@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

まず、浮気したい気持ちが分からん。じゃあ何故離婚しないの? #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

浮気したら、二度と触って欲しくないかも、今後は #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

帰って来るなら浮気しないで欲しい。浮気するなら帰らない位の覚悟がないと。調子良過ぎ。 #ノンストップ

@mizkikz水城は只今準備中
@mizkikz

多大なリスク背負ってまで浮気したいのかなー #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

そもそも、旦那より浮気相手の方が許せない #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

浮気を許せるなんてどこかおかしい。 #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

だからー!恋愛したいなら離婚してからしろー!! #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

他に好きな人が出来るのは仕方ないけど、良い年した大人ならけじめをつけろよ! #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

夫の浮気を許しちゃっていいの…? #ノンストップ

@kmhlvlvGB
@kmhlvlv

#ノンストップ 女の浮気はまじでやばいよ!

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

結局自分の事しか考えてないんだろうなぁ……結婚しちゃいけなかったんだよ、そういう人は #ノンストップ

@mizkikz水城は只今準備中
@mizkikz

女性は浮気から不倫に発展しやすいと思う。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

そのうち旦那がいらなくなってくるのかな…? #ノンストップ

@kmhlvlvGB
@kmhlvlv

昔とは浮気の重みが全然違う気がする!#ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

そもそも無関心なら結婚しなくてもいいのに。 #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

じゃあ、自分のきょうだいのお葬式に参列しなくても良いって事? #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

どんだけ自分勝手なんだ。お葬式ら亡くなった人の為のものなんだよ? #ノンストップ

@kmhlvlvGB
@kmhlvlv

それが人付き合いでしょ!来る来ないは別として連絡はするべき!#ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

来たいと思ってないならともかく、来たいと思ってる人もいる訳なんだから、声はかけるべきでしょ。お葬式は亡くなった人のためのもの。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

お葬式なんだから身内も呼ぶべき! #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

親族が不仲でない限りは呼ぶべき。 #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

会わないから呼ばない。よし、じゃあ、会え!笑 #ノンストップ

@___Ram___u3u來夢.ラム
@___Ram___u3u

日本人コミュニケーション少ない #ノンストップ

@sshct_pchanティナ(ネコ好きの鳥飼い)
@sshct_pchan

呼ぶ、呼ばないじゃなくてお知らせはすべきよね #ノンストップ

@kmhlvlvGB
@kmhlvlv

めんどくささが優先?いやー…どうなの?それ。。#ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

呼ばなくて問題になるんだったら、呼んだらいいと思う #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

親族なんだから普通呼ぶはずじゃない? #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

故人が会いたくないと望んでいるなら、呼ばなくてもいい とは思うけど、淋しいよなぁ。最期なんだから、手くらい合わさせてあげた方がいいよ…… #ノンストップ

@po123_ポポポ
@po123_

逆に呼ばないと分からないことだってある。#ノンストップ

@avcdjpあぼかど
@avcdjp

そうそう(゚д゚)(。_。)
あわよくば寄生しようとする親戚がいたりすると最悪(´・д・`)
#ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

お金が絡むとややこしい話。 #ノンストップ

@po123_ポポポ
@po123_

いや、葬式を通じて相手の状況を知ることはつき合いを続けるか切るかのきっかけになる。坂上さんの言う通り。#ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

迷惑かどうか決めるのは本人でしょ。来たいならくるし、来たくないならこない。 #ノンストップ

@pajamajonemaki痩せようか、のりあ
@pajamajonemaki

ずっと会ってないからこそ、会える時に会っておく事が大事なんじゃないかな #ノンストップ

@po123_ポポポ
@po123_

もーみんな金にがめつかったり疑り深くかまえるからこうやって議論やってるのよ。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

坂上さんとおかみさんは正論だと思いました。 #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

さつまあげの焼きビーフン美味しそう♪ #ノンストップ

@ibi_0731いび
@ibi_0731

具だくさん焼きビーフン美味しそう♪ #ノンストップ

@charomamcharomam
@charomam

#ノンストップ #fujitv 「呼ぶべき」なのではなくて「知らせるべき」です

@chaky_pawちー
@chaky_paw

フジテレビはどーなってるの?に戻せ #ノンストップ

ノンストップ! (文春文庫)
ノンストップ! (文春文庫)
サイモン・カーニック
文藝春秋 (2010-06-10)
Amazon.co.jp で詳細を見る