@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

ファンの間でさんざんネタにされてるポッと出のおねいさんナンパ #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

「杖を出すのじゃ」「…(黙ってジッパーを下げる)」「そっちの杖じゃない」 #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

スラグホーン先生のお気に入られてなかったスネイプさんとかジェームズさん #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

あちこちカットされてるらしいがドラコさんの出てない場面のことだからぜんぜん気付かなかったやハハハ #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

ドラコさん登場!ママン同伴!すでに暗い顔! #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

「おいおい俺もキャビネットになりてえなーデヘヘ」 #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

あらドラコさんがパパの杖持ち込もうとしていろいろあった場面カットされちゃった #謎のプリンス

@amnos_s2ぞすの@双子がカットされませんように
@amnos_s2

WWWがカットされてしまったので、代わりにどうぞ双子クラスタの皆さん(血涙 #ハリーポッター #謎のプリンス pic.twitter.com/v6jDgZQgnU

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

この映画序盤における「ハリーさんはホモじゃない」アピールの必死さときたら #謎のプリンス

@Polyful833aoukikusa( アオウキクサ )
@Polyful833

フォイ✁ ✂ ✃ ✄フォイ ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ カットカット #ハリーポッター #謎のプリンス #ntv

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

スラグホーン先生はコレクション好きって言ってたけどダンブルドア先生も人のこと言えないと思う  #謎のプリンス

@lapis1127ラピス (瑠璃)
@lapis1127

愛の妙薬、という歌劇あったよね(≧∇≦) #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

むしろキーパーこそ大柄な人が適任だと思うんだけどどうなの #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

「(マルフォイのことだから)わかるんです」 #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

ま、負けたのはスリザリンのシーカーがマルフォイさんじゃなくなったからだから(震え声) #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

いわゆるスパシーボ効果。もといプラシーボ効果  #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

ルーナちゃんはまぎれもなくいい子!もっと出番多くてもいい #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

前回放送のときと「タマタマ」のアクセント違わないか #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

おこドラコたんとスネイプ先生の濡れ場きたー #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

「ほかの先生なら誤解するかもしれない…」「言ってみたまえ」←この先生期待してやがる  #謎のプリンス

@yumekutteiktYuKI@キュアしいたけ
@yumekutteikt

スラグホーン先生「光あるところに影がある」ハリー「まこと栄光の影に」二人「数知れぬ忍者の姿があった」 #謎のプリンス

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)