@Nak828 なかさん✨
@Nak828

さて…録画した朝ドラを!先ずは #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

ゆうパックじゃなく直接持ってきおったww #ちりとてちん

@Nak828 なかさん✨
@Nak828

週に朝ドラ3本は、溜めると ちょっとした苦行な感じw #ちりとてちん #ごちそうさん #ちゅらさん

@smkkkaorinカオリンミノーグ(スナック初音ママ)
@smkkkaorin

なにものでもない自分、でも、なにかになりたい焦燥感、18歳くらいならそうだよなぁ。#ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

天津甘栗をむくのが下手やしww #ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

お母ちゃん下宿させたほうが面白いで #ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

夜が明けたということは一昼夜行方不明やってんな。お母ちゃん #ちりとてちん

@LittleRingsako yuko
@LittleRing

くよくよ悩んでるのが、
アホらしなる…

#ちりとてちん お母ちゃん… ほんにオモロイなぁ…

@kaba101かば
@kaba101

奈津子さん、なんでここが分かった? #ちりとてちん

@mondenakikoもんでんあきこ
@mondenakiko

おかあちゃん、いつの間にあの手さげ作ったんだ… #ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

お母ちゃん、こんなに作ったんか #ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

いや、そこは危険を感じるとこでしょ #ちりとてちん

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

茶色いごはんの美味しさ嬉しさってなかなか気づかないもんなんだよね。 #ちりとてちん

@umoreruうまいった
@umoreru

茶色い料理が恋しくなる #ちりとてちん お母ちゃんが大阪から小浜へ帰る

@hhmyumeゆめ( ‘ jj ’ )/
@hhmyume

そーこーぬーけーに!!小草若ちゃんキター! #ちりとてちん

@minaranみならん
@minaran

今日も泣いた(T_T)
来週も、そーこーぬーけーに!面白そう!! #ちりとてちん

@jpmdreamジャン・ピエール・松五郎
@jpmdream

土曜日しか見てないのに泣けるのはなぜ? #ちりとてちん

@kaba101かば
@kaba101

近藤は漕がんのか。人を引き入れておいて #ちりとてちん

@sparklecometケロ
@sparklecomet

今日は #ちりとてちん#ごちそうさん もお母ちゃんが娘の背中を押す回でした。ええお母ちゃんや〜

@yss_stmrSato-chin
@yss_stmr

あわれ合戦って!なんなのこの話!!
#ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

A子都合よく使い捨てにされてかわいそう。 #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

お母ちゃんのあの一本の釘が…… #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

糸子さんもうちょっと気使いなされな #ちりとてちん

@hinocchiヒノッチ
@hinocchi

先週ろくにお別れ出来なかった分ちゃんとお母ちゃんとお別れできてよかったねえ(T_T) #ちりとてちん

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)