@U1R_tU1R_t(初秋)
@U1R_t

雨がすごいみたいだけど、どうしようかしらん #さいたまクリテリウム

@t0mskともすけ
@t0msk

ゴール前ストレート以外はあんまり人いない感じ? #さいたまクリテリウム

@syureriaシュレリアのお兄さん
@syureria

んで歩道の邪魔にならないようにたまたまここにいればいいと。 #さいたまクリテリウム

@syureriaシュレリアのお兄さん
@syureria

もうすぐオープニングセレモニー。アナウンスはじまた #さいたまクリテリウム

@hideaひであ
@hidea

青空が覗いてきた! 右した隅には砂田さんがwww #さいたまクリテリウム instagram.com/p/f6zuKkq8fr/

@taniguタニグー
@tanigu

雨が上がって良かったねえ、ほんとに。 #さいたまクリテリウム #jspocycle

@hideaひであ
@hidea

クリテリウム始まりました。はじめからペース速め! #さいたまクリテリウム instagram.com/p/f648y3K8UR/

@taniguタニグー
@tanigu

サクソ・ティンコフ、マッサー、って一般の人には百パーいみふだわなw #さいたまクリテリウム #jspocycle

@taniguタニグー
@tanigu

フミのやる気が熱いな。そのまま行っちゃえ #さいたまクリテリウム #jspocycle

@taniguタニグー
@tanigu

マイヨジョーヌのなんたるかを知らしめるフルームさんかっけーす #さいたまクリテリウム #jspocycle

@hideaひであ
@hidea

なんだこのレースはwww フルーム! お祭りレースとして楽しかった♪ #さいたまクリテリウム