@takashika358小林高鹿
@takashika358

今日の「あ、安部礼司」は、いよいよイベントに向けて、色んなドラマのお膳立てが整ったり、崩れたりとてんやわんや!リスナーのみなさんも、徐々に本番モードに切り替えてねー!#abe02

@takashika358小林高鹿
@takashika358

あべ魂で挑むギネス世界記録、世界一長い生ラジオドラマ!一筋縄では行かない企画のようですよ!ただ長くやればいいってもんじゃなく、音楽をかける使用時間制限だとか、いろんなルールを乗り越えて達成するには、いつもの安部礼司の延長では済まないようです!皆さんの応援必須ですっ!#abe02

@pref_iwate岩手県広聴広報課
@pref_iwate

NISSAN あ、安部礼司
12月8日(日)午後5時からの放送で先週に引き続き釜石が!どんな展開が待っているのか?岩手の方は、エフエム岩手、首都圏の方はTOKYO FMでどうぞ!! #abe02
予告はこちら→tfm.co.jp/abe/index_pc.p…

@tokyofm80.Love TOKYO FM
@tokyofm

17時~『あ、安部礼司』【飯野平太の横浜ウィンターデイズ vol.3】あべコンで飯野が仕掛ける「世界一の朗読劇」。しかし準備の途中で、もうひとつの目玉、フードファイト中止の知らせが!tfm.co.jp/abe/ #abe02 #tokyofm #radiko

@Hirata_Yukaco平田裕香
@Hirata_Yukaco

もうすぐ安部礼司だ。
ソワソワ。

#abe02

@terachan0804寺崎裕香
@terachan0804

安部礼司、放送400回!すごい!!!
そんな記念すべき回に、いれて良かった♪ #abe02

@tokyofm80.Love TOKYO FM
@tokyofm

甘くも辛くもないカレーをどうやったら売れるのか、そして飯野は釜石へ…!12/22のあべコンに向けて、ストーリーが爆走中です。 ♪BLIZZARD / 松任谷由実 tfm.jp/abe/abecon2013 #tokyofm #abe02

@tokyofm80.Love TOKYO FM
@tokyofm

そして #TOKYOFM 社内では、8時間を超える超ウルトラロングな台本が、12/22に向けて淡々と編纂されている模様です…あれ?これ、後半、半分以上、まだ、まっしろ…?(・_・; ) #abe02

@pref_iwate岩手県広聴広報課
@pref_iwate

NISSAN あ、安部礼司 放送中です #abe02
かまいしさいがいエフエムも登場!
12月22日(日)は、TOKYO FMとかまいしさいがいエフエムが合同企画でギネス記録に挑戦します!
tfm.co.jp/abe/abecon2013/

@tokyofm80.Love TOKYO FM
@tokyofm

かまいしさいがいFM、平均的なカレー、だんだんと、「あべコン」のキーアイテムが揃ってきましたね…!先日未来からきた刈谷からの伝言、みなさん覚えてますか? #tokyofm #abe02

@tokyofm80.Love TOKYO FM
@tokyofm

【カレー、本当に発売します】詳細は追って特設サイトで! tfm.jp/abe/abecon2013 #tokyofm #abe02

@tokyofm80.Love TOKYO FM
@tokyofm

#TOKYOFM × かまいしさいがいFM】釜石災害FMは全国でインターネットからお聴きいただけます。くわしくは city.kamaishi.iwate.jp/index.cfm/12,1… へ。 #abe02

EPSON プロジェクター EB-S02H 2,600lm SVGA 2.3kg