@lespros_kanae吉井 香奈恵(9nine)
@lespros_kanae

ぐっどもー*
今日は水曜日です。∩^ω^∩

映画、レディースDAYです
あ、違う、リーガルハイです!!!
#かんちゃん #9nine #リーガルハイ

@unbordeunborde
@unborde

【RIP SLYME】今日水曜日は #リーガルハイ の日!いよいよ、残すはあと2回となりました。。。さみしくなりますね(T_T)「SLY」もドラマとあわせてあと2回、お楽しみに!/14

@legalhigh_fuji『リーガルハイ』公式
@legalhigh_fuji

ハイ!リーガルのスタジオに合流!今日もオールアップの役者さんが続々です!マジ淋しい〜!時間よ止まれっ!…とはいえ今夜はリーガルハイが2週間ぶりに帰ってきます!ヘンテコ時代劇風スチールもFacebookにアップ中!皆さん、祭りの準備はできてるかな!フェスティバ〜ル! #リーガルハイ

@lespros_hirona村田 寛奈(9nine)
@lespros_hirona

今日はリーガルハイの日や

一週お休みやったから、待ち遠しかったっ #hirona #9nine #リーガルハイ

@lespros_suzulespros_suzu
@lespros_suzu

あれ?!さっきリーガルハイのスタジオにかんちゃん、ひろろ、ちゃーぽんがいたような・・・気のせいか。 #リーガルハイ p.twipple.jp/qpLAI

@lespros_uki佐武宇綺(9nine)
@lespros_uki

二週間ぶりのリーガルハイ…待ってた…私…待ってたよ…22時…こい…早く…こい… #9nine #リーガルハイ

@legalhigh_fuji『リーガルハイ』公式
@legalhigh_fuji

ハイ!まずは本日おひとりめのオールアップは希代の悪女を含みある艶技で表現して頂いた小雪さん!「当初は不安もあったけど出来上がったチームの力に助けられた。有意義な時間でした」とさすが大人なお言葉。最後まで落ち着きと気品を漂わせて去っていかれました…。美しいっ! #リーガルハイ

@lespros_kanae吉井 香奈恵(9nine)
@lespros_kanae

リーガルハイの放送前に…
リーガルハイの現場にお邪魔しちゃったよおおお(((o(*゚▽゚*)o)))

結衣さんと久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♡相変わらずお綺麗でした♡
あとあと、堺さんがRe:を踊ってくれたのです!感激T^T #かんちゃん

#9nine #リーガルハイ

@legalhigh_fuji『リーガルハイ』公式
@legalhigh_fuji

ハイ!さあ、2週間ぶり!あと少しで始まります!祭りじゃ祭りじゃ、みんなでハイになろうぜ! #リーガルハイ

@lespros_charpon西脇彩華(9nine)
@lespros_charpon

せっかくお邪魔させていただけるのなら、撮影中の皆さんに少しでも何か出来ることはないかと‥‥

バナナケーキを焼いてみました。(*´ω`*)

いっぱい食べてくれたら嬉しいなぁ。❤️ #9nine #ちゃあぽん #リーガルハイ pic.twitter.com/o7Is2ppzBX

@lespros_hirona村田 寛奈(9nine)
@lespros_hirona

今日はリーガルハイの現場にお邪魔させていただきました

みなさん撮影も大変やし疲れてると思うのに本当に楽しくてなぜかひろも元気をもらって帰ってきました。笑

チームリーガルハイの皆さん、今日はありがとうございました^ ^ #hirona #9nine #リーガルハイ

@lespros_charpon西脇彩華(9nine)
@lespros_charpon

やばいっ
やばいよーっ
くるわよーっ
リーガルハイ。
リーガルハイ。
リーガルハイ。 #9nine #ちゃあぽん #リーガルハイ

@lespros_charpon西脇彩華(9nine)
@lespros_charpon

やばいーん。:゚(;´∩`;)゚:。

「リベンジマッチだっ」

からの

リリリリリ〜っ
リリリリスタぁートっ(´・ω・`;)

ありがとございます! #9nine #ちゃあぽん #リーガルハイ

@AragakiYuiCh新垣結衣ちゃんねる
@AragakiYuiCh

ヤバい負ける…古美門のトラウマスイッチがオンになった!!! #リーガルハイ matome-note.jp/archives/14924

@Hogwarts_Cherry童貞魔法使い養成学校ホグワーツチェリー校
@Hogwarts_Cherry

儂じゃったら、ガッキーを傷付けた時点でアバダケタブラじゃ!!!

#リーガルハイ

@ssurahonda裏本田・柴志朗
@ssurahonda

#リーガルハイ #fujitv 今日のリーガルハイを観た視聴者の皆さんが、少しでも「民意の怖さ」に気付いて頂けると有り難いです。決してフィクションじゃないんです。現実にも民意が悪魔になった事実はたくさん存在するんです。最近も…ありましたよね?

@lespros_charpon西脇彩華(9nine)
@lespros_charpon

「リーガルハイ」からの
「TOKIOカケル」を見ています!

いや、見ていたら

「もぅいっかい、いいかなっ〜…」

ん〜聞いたことある曲*´ω`*…

いやRe:やんっっΣ (´Д`ノ)ノぎくーっ

流していただいておりましたぁ泣 #9nine #ちゃあぽん #リーガルハイ

@SHARP_JPSHARP シャープ株式会社
@SHARP_JP

緊張と弛緩極まりないリーガルハイをお楽しみのみなさま、1点だけ事実確認、失礼します。岡田将生さん演じる、羽生弁護士の事務所、そこで空気清浄を行っているのは、弊社のプラズマクラスター空気清浄機…ですので。よろしくお願い申し上げます。 #リーガルハイ

@legalhigh_fuji『リーガルハイ』公式
@legalhigh_fuji

ハイ!話題沸騰♪第9話の興奮冷めやらぬ中、これまた話題騒然「復活」の三木事務所トリオが先ほどなんとオールアップとなりました~!やっぱり3人のシーンは最高です!揃いも揃って「2期に出られず悔しい。ぜひ3期の実現を」と言い放ってました~!これにてセットもすべて終了っ! #リーガルハイ

@bothanzawaリーガルハイ・堺雅人bot
@bothanzawa

今だから聞きます。 リーガルハイ シーズン3やって欲しい人いたらRT #リーガルハイ

@bothanzawaリーガルハイ・堺雅人bot
@bothanzawa

【1話】 上:半沢直樹 出向を命じられ、睨み付けて終わり 下:リーガルハイ2 歌って踊る前の真剣な表情から始まる #リーガルハイ #古美門研介 pic.twitter.com/vlHAYpc7aU

@AragakiYuiCh新垣結衣ちゃんねる
@AragakiYuiCh

最終回のラストで伏線か…リーガルハイ、シーズン3ほぼ確定!? #リーガルハイ matome-note.jp/archives/15028

リーガル・ハイ Blu-ray BOX
リーガル・ハイ Blu-ray BOX
堺雅人
TCエンタテインメント (2012-12-05)
Amazon.co.jp で詳細を見る