@kingjimキングジム
@kingjim

今日は、いい(1)じ(2)いち(1)じ(2)で「漢字の日」。#今年の漢字 がいよいよ今日発表されますね。

@SharpGalapagosSHARP GALAPAGOS【公式】
@SharpGalapagos

#今年の漢字 

シャープ社員としては
「忍」「耐」

そして黒字確保等も計画以上に達成でき…

きざしとしての「萌」(本来の意)

さてさて皆様は?

@kingjimキングジム
@kingjim

#今年の漢字 を振り返ってみますね
96年 食
97年 倒
98年 毒
99年 末
00年 金
01年 戦
02年 帰
03年 虎
04年 災
05年 愛
06年 命
07年 偽
08年 変
09年 新
10年 暑
11年 絆
12年 金
13年 ?

@kingjimキングジム
@kingjim

#今年の漢字 を考えながら、とりあえずランチしますね。 pic.twitter.com/OwwFLJFKs1

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

百歩譲る意味がよくわかりません RT @SEGA_Apps: (´-`).。oO(ハンズさんの #今年の漢字 は「手」以外考えられないな。百歩譲って「羽」かな。)
初号機 @HandsNet

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

二百歩譲ってさらにイミフ RT @SEGA_Apps 百歩譲って二文字で表現できるなら「手羽」や。(初号機)
RT 百歩譲る意味がよくわかりません RT (´-`).。oO(ハンズさんの #今年の漢字 は「手」以外考えられないな。百歩譲って「羽」かな。)初号機 @HandsNet

@TokyuHands東急ハンズ
@TokyuHands

それだと @OKWave も召喚… RT @KERORIN_PR まぁそうなりますよね〜 RT @SEGA_Apps (´-`)。oO(内外薬品さんの #今年の漢字 は【桶】でしょうな。なんせあれだけヒットしたんだから。きっと1月2日の書き初めも【桶】って書くんでしょうね)初号機

@kingjimキングジム
@kingjim

#今年の漢字 「倍」と予想。アベノミクスの経済政策を掲げた安倍首相、半沢直樹のセリフ「倍返しだ」から、今年を象徴する一文字なのかなと。

@kingjimキングジム
@kingjim

#今年の漢字
96年 食
97年 倒
98年 毒
99年 末
00年 金
01年 戦
02年 帰
03年 虎
04年 災
05年 愛
06年 命
07年 偽
08年 変
09年 新
10年 暑
11年 絆
12年 金
13年 輪 ←決定!

@tbs_prTBSテレビ 宣伝部
@tbs_pr

今年の漢字は「輪」だそうです。輪と言えば、ハリセンボン・箕“輪”はるかさんも出演、木曜よる7時からの『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』ですね。今回は、もしも心霊現象が起きたら、石原さとみさんは信じる? などをモニタリング! #モニタリング #tbs #今年の漢字

@kingjimキングジム
@kingjim

#今年の漢字 が「輪」になりましたので、弊社もいつまでも四角いロゴって訳にもいきませんので、きょうから輪にします。 pic.twitter.com/6sP4YEfir3

@news23_tbsnews23
@news23_tbs

【今夜のNEWS23】日本漢字能力検定協会が毎年発表する「今年の漢字」2013年は「輪」と発表。あなたにとって今年を漢字一字で表現すると何でしょう? FB facebook.com/news23.tbstv または #news23 までお寄せ下さい!#tbs #漢字 #今年の漢字

@TANITAofficial株式会社タニタ(公式)
@TANITAofficial

【速報】 掃除機じゃない!!!!!!!! 
RT @TANITAofficial: タニタで「輪」を表現とするとしたらコイツかな? tanita.co.jp/products/model… #今年の漢字

@gyukaku29牛角[公式アカウント]
@gyukaku29

弊社は尖ったままでいさせて頂きます。  RT @xcepter: @gyukaku29 牛丸になったりしますか?
#今年の漢字 が「輪」になりましたので、弊社もいつまでも四角いロゴって訳にもいきませんので、きょうから輪にします。 pic.twitter.com/w1BxXn9Mek

@typhoon__bot台風bot
@typhoon__bot

#今年の漢字
96年 食
97年 倒
98年 毒
99年 末
00年 金
01年 戦
02年 帰
03年 虎
04年 災
05年 愛
06年 命
07年 偽
08年 変
09年 新
10年 暑
11年 絆
12年 金
13年 輪 ←決定!

@GEORGIA_JAPAN缶コーヒー「ジョージア」公式アカウント
@GEORGIA_JAPAN

《今年の漢字》が発表されましたね☆
疲れた心にそっと寄り添いたい…
そんな漢字を選びました。ジョージアの《今年の漢字》はこちらですφ(╹◡╹✿)
#今年の漢字 pic.twitter.com/nOFa1BAIN1

@HTB_kouhouHTB広報
@HTB_kouhou

みかんでもいいすか・・・ RT @kingjim #今年の漢字 が「輪」になりましたので、弊社もいつまでも四角いロゴって訳にもいきませんので、きょうから輪にします。 pic.twitter.com/BThS19USfY

@CocaColaJapanコカ・コーラ
@CocaColaJapan

みなさんの《今年の漢字》はなんですか?
コカ・コーラはずっとずっとこの一字です (*゚▽゚)ノ☆
#ハッピーをあげよう #今年の漢字 pic.twitter.com/yV94SqDjQX

「2012 金」今年の漢字一文字のポストカード 金色の背景