@yoichi_kato加藤 陽一
@yoichi_kato

今日のアイカツ!は第61話「キラ・パタ・マジック☆」。風沢そらちゃんが新たに登場します。いわゆる「登場回」はこれまでにも、これからもありますが、今回は少し落ち着いた感じ。長期シリーズなのでこういう登場回もアリかなと。監督も呟いてましたがステージも新しい感じです。#aikatsu

@Sonozaki_mie園崎未恵 ⌘ ベヨネッタ延長中!
@Sonozaki_mie

そらちゃんのきゃわゎ回今日放送だった…わたくしボヘミアンのミミ役でした…告知出来んかった…情弱すんません…がくり。
#aikatsu

@PandaBoY_dotPandaBoY
@PandaBoY_dot

本日のアニメ「アイカツ!」で流れた「Kira·pata·shining」作曲・編曲しました!ボーカルはすーさん(@sooopiyo )!やったー!! #aikatsu

@sooopiyo吉河順央1月8日生誕まつり
@sooopiyo

でしたー!!ビックリコラボレーション!!!! RT @PandaBoY_dot: 本日のアニメ「アイカツ!」で流れた「Kira·pata·shining」作曲・編曲しました!ボーカルはすーさん(@sooopiyo )!やったー!! #aikatsu

@mayamaya36珠月まや@12/30A-46a
@mayamaya36

えー!!今年は木切らないの!?アイカツなのに!? #aikatsu

@Story_terrorすてら(公式アカウント)
@Story_terror

次回のアイカツはクリスマス回ですが、ここで去年のクリスマスエピソードをご覧ください #aikatsu pic.twitter.com/MVXT4GgRlG

@Story_terrorすてら(公式アカウント)
@Story_terror

今週のアイカツ、ボヘミアンって言うからてっきりこれの事かと #aikatsu pic.twitter.com/l8nrJhcAar

@PandaBoY_dotPandaBoY
@PandaBoY_dot

本日から「Kira·pata·shining」ゲームでも遊べるみたいです!ピリっとエスニックなHIP HOPっぽい感じです!aikatsu.com/news/news127.h… #aikatsu

@yoichi_kato加藤 陽一
@yoichi_kato

次回のアイカツ!はクリスマス回です。昨年のシーズン1ではクリスマスツリー伐採。今年もいろいろお楽しみにして頂ければ幸いです。いろいろ! #aikatsu

@Sonozaki_mie園崎未恵 ⌘ ベヨネッタ延長中!
@Sonozaki_mie

ちなみに冒頭で「アイ!カツ!アイ!カツ!」て走ってたのもわたしですょ…。#aikatsu

@aikatsu_animeアイカツ!アニメ公式
@aikatsu_anime

あおい・蘭「…」いちご「あれ、もしかして私を見張ってる?…またアメリカに行かない様に?」蘭「いっ、行きたいのか!?」い「うん♪」あ・蘭「!」い「今度は三人でね」あ・蘭「…いちご///」(BD担当まっP) #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/7ruS4FeQqN

エンジェリーシュガーコレクション データカードダス アイカツ! ポスター付き アイカツ!カード10枚セット