@Story_terrorすてら(公式アカウント)
@Story_terror

ダークネス「宇宙は1枚のカードから誕生って言ったけどあれ嘘だわ」 #ZEXAL pic.twitter.com/5DkDbJ9d8P

@raijin110th雷仁
@raijin110th

OPに出てるキャラがほとんど死んでるけど遊戯王ならよくあることだったわ… #ZEXAL

@raijin110th雷仁
@raijin110th

カイトのオービタル宇宙服にうちの母が死ぬほどツボってカイトが出てる間マジでずっっっと爆笑しててほとんどセリフ聞き取れんかった許さん まぁ私も笑ってたんだけどな #ZEXAL

@han_meg_han潘めぐみ(HAN MEGUMI)
@han_meg_han

実のところ、出先の為に、最後を見届けられず、皆さんに託したの、彼ら、彼女たちの運命を。今日もゼアルを見届けて下さった方々に感謝。今日がお別れの日じゃありませんわ。3DS『遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバル』で、いつでも会えますもの。ちゃっかりさん。 #zexal

@Story_terrorすてら(公式アカウント)
@Story_terror

遊戯王によって宇宙創造の歴史がまた捏造されてしまった #ZEXAL pic.twitter.com/42p1fS6Kdi

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!
遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!
コナミデジタルエンタテインメント (2013-12-05)
Amazon.co.jp で詳細を見る