@JPN_LISA井上リサ@女川歴史紀行4/26~28
@JPN_LISA

ダイヤルを回す。(荻窪の旅館「西郊」の受付にある電電公社時代の黒電話。今も内線で使用できる) #昭和生まれっぽい発言をしろ pic.twitter.com/rVUqmrp9iO

@kelog2010エターナル総書記(追悼)
@kelog2010

偉大な領導者”金正日”同志は、永遠に我々とともにおられる。 #昭和生まれっぽい発言をしろ

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#昭和生まれっぽい発言をしろ 愛・おぼえていますか 味・おぼえています スカイラークマクロスキャンペーン

@ma_ru_kinマルキン
@ma_ru_kin

俺どっちかというとヤングチームだからそういうのちょっと分からない #昭和生まれっぽい発言をしろ

@_becky2_ベッキーニ
@_becky2_

平成生まれさん。わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ~「 #昭和生まれっぽい発言をしろ 」おもしろツイート、画像まとめ→ bit.ly/1bXhJie pic.twitter.com/nQavOB6Mbe

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#昭和生まれっぽい発言をしろ
押井守原作・もりやまゆうじ作画の連載マンガ「とどのつまり」

@KEUMAYA希有馬(井上純一or弌)
@KEUMAYA

俺「僕の初のバイトは、PCエンジンのゲームのドット打ちで……」
現役中学生の皆さん「(シーン)」
俺「あ、分からなかったかな? PCエンジンってのはファミコンみたいなもんで【←あ】」

この前の実話
 #昭和生まれっぽい発言をしろ

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#昭和生まれっぽい発言をしろ 
バイファム ウェー。フォーザフィー
フーフフフーン フーンフフーン
フーンフフンフフーンフフーンフフンーン
フフフンフフフンフフーン
フフフフフフフーンフーフフーン
フフフフフフーン
バーイファーム
フフフフフフフンー
バーイファーム

@KuvoreGordon泰勇気@12月14日ライブ参戦
@KuvoreGordon

テレビのチャンネルを変えることを、チャンネルを回すと言う #昭和生まれっぽい発言をしろ