@iqura_s杉基イクラ(ナナサン7巻12/28発売)
@iqura_s

きっと終始涙腺崩壊でTLもろくに見れないとおもうので、先にBlu-rayみておこう・・・( ^ω^)  #おおかみこどもの雨と雪 twitpic.com/dp9s9z

@HAUEHKA坂野ナツニコワ
@HAUEHKA

「この苦労は子育ての苦労じゃなくてDASH村の苦労」「それ、山なら死んでるよ?(ミサワネタ)」で大体私の感想は全てです #おおかみこどもの雨と雪

@HAUEHKA坂野ナツニコワ
@HAUEHKA

既に観た勢は、とりあえず花ちゃんの「一見ゆるふわロハスだけど本棚の中から生活様式までゴリゴリのシュタイナー教育信者っぷりが突き抜けてる」部分と、そこへ対応して育てやすく育つ子供たちを生温い目で検証するのはアリかと思います #おおかみこどもの雨と雪

@OYUnyan✍おゆP✍
@OYUnyan

シャーペンで描いた
『おおかみこどもの雨と雪』の絵です!

今日の金曜ロードショーも楽しみましょう!

#シャーペン模写
#おおかみこどもの雨と雪 pic.twitter.com/iuHy8RK5Eu

@BELCORNOベルコルノ@ラテアート愛知一宮
@BELCORNO

ラテアート【おおかみこどもの雨と雪】

本日今から金曜ロードSHOW!

Latteart【WOLF CHILDREN】

#Latteart
#ラテアート
#WOLFCHILDREN
#おおかみこどもの雨と雪 pic.twitter.com/wduQRvkfko

@QB0キュゥべえ
@QB0

あ。そういえば、もうすぐセンター試験だね。杏子「どうしてこのタイミングでいうんだ……おい」 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

ナレーション「母は東京のはずれの国立大学(国立の一橋)に通っていました」 立川「え!?」 八王子「え!?」福生「ホワイ!?」 羽村「え!?」 青梅「ファッ!?」 あきる野「……」 檜原村「ماذا يعني ذلك」 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

オオカミオトコ「俺はオオカミオトコなんだ」 沙耶「何か問題があるの?」アイリスフィール「別にいいんじゃないかしら」 長門有希「問題ない」まどか「よかったね、さやかちゃん。魔法少女なんてなんでもないよ」 さやか「……ごめん、私まだそこまでいきたくない」 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

オオカミオトコですら同棲しているのにキミたちときたら…… #おおかみこどもの雨と雪

@hakubiはくび
@hakubi

ここまで、花が子供にイライラしている描写が無いあたりが、ハーレムアニメと同じの男の理想像だけのアニメなんだよな。 #ntv #おおかみこどもの雨と雪

@fmb_funkykatoファンキー加藤
@fmb_funkykato

うわっ! もう始まっちゃってる! …って思って焦ったけど、Blu-rayがあるんだった。 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

なんだか、まっくろくろすけが出そうな家だけれど、もしかしたら真っ白で耳の長い生き物が契約して欲しいと出てくるかも知れないね。でも、気にしないでいいよ。安全だから #おおかみこどもの雨と雪

@The_Qoowanクーウォン
@The_Qoowan

ホロ「たわけ、わっちを誰だと思っておる。わっちは賢狼じゃぞ」
雨「わっちー」
雪「わっちー」
花「子供がマネするんでやめてもらえますか」

#おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

となりのキュゥべぇ キュゥべぇ キュゥべぇ キュゥベぇ この星のどこかに昔からすんでる となりのキュゥべぇ キュゥべぇ キュゥべぇ キュゥベぇ もしも 会えたなら すてきな 契約が キミにもくるよ 杏子「ト〇ロの替え歌歌いながら近づいてんじゃねぇ!」 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

やあ。雪、はじめまして。ボクはキュゥべぇ。キミには何か心配事がありそうだね。よければいってごらん、ボクが力になれるかも知れないし。 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

これは……強過ぎるおばあちゃんたちが名物のスタジオジブリに対して、優しいおじいちゃんたちで対抗しようとしているのかい…… #おおかみこどもの雨と雪

@Guzen_nimo_bot完全復帰した偶然にもbot
@Guzen_nimo_bot

劇場版コナンならここで火炙りになったビルの中をスケボーで走り回って屋上で「らあああああああん!!!!!」と叫んでるな

#ntv #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

雨。どうやらキミにはまた、叶えたい願い事ができたみたいだね。さあ、いってごらん。キミの願いを #おおかみこどもの雨と雪

@habisanハビさん
@habisan

おおかみこどもの雨と雪を観ながら真選組描いたらこうなった。twitpic.com/dpbs5z #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

大丈夫。泣かなくてもいいよ、雨。ボクはキミの願いを何でも一つだけ叶えてあげる。なんでもかまわない。どんな奇跡だって起こしてあげられるよ。 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

なんだかリア充になっていく姉と、どんどん社会から離れていってる弟の物語に見えてきたんだけれど。 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

本当にものすごいねぇ、おおかみこどもは。とくにキツネの先生が雨と戦って「よくぞここまで成長した。もうお前に教えることは……何もない」といって倒れたところで「先生、もう一度ぬくもりを!」って雨がキツネを抱いて泣き叫ぶシーンは感動的だった。 #おおかみこどもの雨と雪

@kinro_ntvスタンリー@金曜ロードSHOW! 公式
@kinro_ntv

言わなきゃ、って、ずっと思ってた・・・。わかってた・・・・ ずっと・・・だれにもいわない。だから泣くな。。 。ご、号泣ですーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・。 #おおかみこどもの雨と雪

@QB0キュゥべえ
@QB0

なお、この山にいった雨はしばらくそこで生活した後、開発が進んだためにまた都会へ戻っていったみたいだよ。その後は身体能力をいかして、上手くやっているらしいけれど。 livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/7… #おおかみこどもの雨と雪

@BELCORNOベルコルノ@ラテアート愛知一宮
@BELCORNO

ラテアート【彼と雨】@おおかみこどもの雨と雪

この組み合わせの絵柄は公式には無いのですが、映画を見た人は何かしら感じてもらえるかと。

#Latteart
#ラテアート
#おおかみこどもの雨と雪 pic.twitter.com/ffQtFdKnL7

@lateart__botラテアートbot
@lateart__bot

ラテアート【彼と雨】@おおかみこどもの雨と雪

この組み合わせの絵柄は公式には無いのですが、映画を見た人は何かしら感じてもらえるかと。

#おおかみこどもの雨と雪 pic.twitter.com/xZjWHW7RCL

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)