@manamimushiiiマナミ
@manamimushiii

今夜19時30分からは年内最後のGoosehouse Ustream!今年一番のカバーを決める祭典、その名も『HOY』!はたしてどの曲がランクインしているのか…!きゃたぴー莉緒香ダイズィ久しぶりだー!たのしみすぎる…! ustream.tv/channel/playyo… #goose7

@migiwaaaaaaaaaa竹澤汀
@migiwaaaaaaaaaa

本日19:30からはGoose houseのUstream放送です。2013締めくくりということでHOYの頂上決戦です。クリスマス直前、メンバーと一緒に音楽を楽しみませんか? #goose7

@kkshuhei工藤秀平
@kkshuhei

今日決まってしまいます。GooseのNo.1カバーの称号、HOYは一体誰の手に!?今年一番のお祭り本日開催です。12月21日(土)19:30から。スマホやPCなどから誰でも参加できます!ぜひ一緒にお祭りしましょ!→ goosehouse.jp #goose7

@dize1104d-ize(ダイズ)
@dize1104

今日も冬休みにつきお休みします。。。なーんちゃって。出るっちゅうねん。復活。よろしく。 #goose7

@dize1104d-ize(ダイズ)
@dize1104

たんばの黒豆参上! RT @rinda3dayon: 豆!一皮むけてデカくなったか?お帰りんだ!“@dize1104: 今日も冬休みにつきお休みします。。。なーんちゃって。出るっちゅうねん。復活。よろしく。 #goose7

@GoosehouseJPGoosehouse official
@GoosehouseJP

本日19時半スタート!Goosehouse UST LIVE、HOY!2013年のカバーからみなさんの投票で選ばれは10曲をお届けします!さらにその10曲の中からみなさんの投票でナンバー1を決めます。goosehouse.jp #goose7

@manamimushiiiマナミ
@manamimushiii

Goosehouse Ustream生放送まであと一時間だぜぇ!みんなー!おかしとジュースをご用意の上、19時半になったらPCの前に集合だぜぇ!ほい!ほい!ほいほいほいだぜぇー!うわーい!ustream.tv/channel/playyo… #goose7

@keibambooty竹渕慶
@keibambooty

あと1時間!"@GoosehouseJP: 19時半スタート UST LIVE、HOY!今年のカバーからみなさんの投票で選ばれた10曲をお届けします!さらにその10曲の中からみなさんの投票でナンバー1を決めます。goosehouse.jp #goose7"

@katarina_81片平里菜
@katarina_81

19時半からGoosehouse UST LIVE、HOY!2013年のカバーのなかからナンバー1は一体…!どきどき!goosehouse.jp/index_sp.html #goose7 pic.twitter.com/UORCBpugyn

@saito_johnny齊藤 ジョニー
@saito_johnny

今日はGoosehouse放送日。House Of The Year 2014、間もなく始まります!( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

@manamimushiiiマナミ
@manamimushiii

少しだけスタートが遅れます。待ってくださってる皆様ごめんなさい。もう少々お待ちくださいー!ustream.tv/channel/playyo… #goose7

@kkshuhei工藤秀平
@kkshuhei

すみません!お待たせしました!HOYそろそろスタートします!! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

@saito_johnny齊藤 ジョニー
@saito_johnny

HOY 「2013」準備万端。もう始まりまっせ。 #goose7

@kkshuhei工藤秀平
@kkshuhei

さー!一万人の皆様の前でHOY!!始まりました!まず最初はパワフルもりもりー!!! ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

@migiwaaaaaaaaaa竹澤汀
@migiwaaaaaaaaaa

おまたせー。ほい。始まりましたー。 #goose7

@manamimushiiiマナミ
@manamimushiii

Goosehouse Ustream生放送!HOY!こぶしを照明にぶつけてごめんなさい。今日は全力で楽しむぞーーー!HOYの投票はGoosehouse Facebookページから!10曲演奏終了までです!よろしくね…! #goose7

@kkshuhei工藤秀平
@kkshuhei

Goosehouse生放送も残り3曲!どの曲がNo.1に選ばれるのかー!!わー!!( #goose7 live at ustre.am/iV2f)

@saito_johnny齊藤 ジョニー
@saito_johnny

今年のHOYはジョニビ&慶のCome Again / m-floさんのカバーでした。念願のHOYバッヂ。これを励みに来年も頑張ります。 #goose7 pic.twitter.com/kFp6qcmdJq

@manamimushiiiマナミ
@manamimushiii

Goosehouse Ustream生放送、今年最後の放送でした。遊びに来てくださったみなさま、ありがとう!HOY、めっちゃ熱かった!あーたのしかった!けい、ジョニー、ダイズィ、HOYおめでとう!!HOY、来年こそは狙ってやる…! #goose7

@re_okari神田莉緒香
@re_okari

ひさびさのGoosehouse!楽しかったなあー!またみんなと歌えて楽しくて、投票もたくさんしてもらえて、嬉しかったです!!本当にありがとうございました(●´ω`●) #goose7 #kandari

@dize1104d-ize(ダイズ)
@dize1104

俺がもらっていいのかは、取り敢えず自分への宿題にして、今日のところはありがたくバッジをもって帰らせていただきます!嬉しくて頭真っ白。暖かく迎えてくれてありがとうございました。とったぜHOY!よいお年を! #goose7

@keibambooty竹渕慶
@keibambooty

そして、来年から竹渕慶としてSony Musicさんとソロプロジェクトを始動させていただくことを発表させていただきました。グースとはまた違う竹渕慶を見ていただけるのではないかと思います。着々と準備進行中!本当に楽しみ!!皆様ぜひ、応援よろしくお願いします。 #goose7

@migiwaaaaaaaaaa竹澤汀
@migiwaaaaaaaaaa

今年最後のUstream放送見てくれた方、予選と決戦と投票してくれた方、そして、りおかときゃたぴー、ありがとうございました(^ν^)やっぱ全員いるのが楽しいね。毎回みんな来たらいーよね。笑 素敵なクリスマスを、そしてよいお年を。 #goose7

@kkshuhei工藤秀平
@kkshuhei

ダイズさん、ジョニー君、慶ちゃん!HOYおめでとう!納得の1位!過去最高の同時視聴者数1万5千人。やり切ったけども、2位は…悔しかった!くー!笑。でも今日はやはり。メンバーと一緒だと楽しいって事を実感しました。みんなもありがとう。来年も共に楽しみましょう^_^ #goose7

@kkshuhei工藤秀平
@kkshuhei

Y!ニュース来ました!おめでとう!Gooseの歌姫、竹渕慶のソロプロジェクト始まります!RT @GoosehouseJP: 竹渕慶(Goose house)のソロミニアルバムリリース決定(BARKS) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131222-… #goose7

@kkshuhei工藤秀平
@kkshuhei

HOYから一夜明けた今日は、、、お昼前から、『掃除 of the year』SOY!の戦いを行っています。みんな燃えてます。 #goose7

Christmas With Mother Goose Issue 7– Mother Goose Helps Santa, Christmas stories