@nutszero1山本裕介@nutszero1

ワルロマ、今夜ついに最終回です。サブタイは「夏の終わりに」脚本ふでやすさん、コンテ吉田泰三さん、演出小野田さん他。栄冠の行方は?少女騎士の起こした奇跡とは?そして貴弘の出番は⁈ウィンフォード学園の修羅場が見れるぞ!(あっ番組変わった)見てください!byサクラ #walroma_a

@nutszero1山本裕介@nutszero1

ネタバレ。ワルロマ最終回では馬は飛びません(笑) #walroma_a

@Ricotta_softマリア=ファン・ホッセン@アニメ最終回@Ricotta_soft

【応援募集】TVアニメ「ワルキューレロマンツェ」今夜TOKYO MXで最終回だよ!
決勝戦をみんなに観てもらいたいから、い~っぱいRTしてほしいよ。

目指せ1000RT(`・ω・´)ゞ

24:30から今までで一番の応援メッセをハッシュタグでお願いね!!
#walroma_a

@walroma_awalroma_a@walroma_a

TVアニメ「ワルロマ」この後24:30からTOKYO MXにて最終回「夏の終わりに」が放送!ジョストに打ち込む騎士たちが迎える結末とは!?是非お楽しみ下さいませ♪(宣伝担当まっつん)#walroma_a

@kemokomoyaこもりけい@kemokomoya

この後24:30から、TOKYO MXでTVアニメ「ワルキューレロマンツェ」最終回です!フィナーレを飾るオパンツェやいかに!? #walroma_a

@yuzuruu柚木涼香@yuzuruu

オパンツェ最終回!あの激闘は一体どうなったのか⁈ 貴弘もどう決着をつけるのか? 観て下さい! RT @kemokomoya: この後24:30から、TOKYO MXでTVアニメ「ワルキューレロマンツェ」最終回です!フィナーレを飾るオパンツェやいかに!? #walroma_a

@Fudeyasu_K風の、ふでやすかずゆき@Fudeyasu_K

あと10分ほどで、ワルキューレロマンツェ第12話(最終回)がMXでOAされます。少し早いですが、視聴してくださった皆様、ありがとうございました。スタッフ・キャストの皆様、お疲れさまでした。それではご一緒に、ジョストは最高で~すわね!♪ #walroma_a

@walroma_awalroma_a@walroma_a

TVアニメ「ワルロマ」TOKYO MXにて最終回「夏の終わりに」が放送開始!是非お楽しみ下さいませ♪(宣伝担当まっつん)#walroma_a

@maeQ前Q(前田久)@maeQ

馬ナレーションのフラグが回収されたーーーー!!!!wwww びっくり。くわしくはAniFav掲載の山本監督とあらかわPDの対談ロングインタビューをお読みくださいw よろしくお願いします〜。 anifav.com/special/201312… #anifav #walroma_a

@rsknkns中西 亮輔@rsknkns

12/25 ワルキューレロマンツェ オリジナルサウンドトラック発売です!クリスマスプレゼントにぴったり!(違)みんな聴いてね!#walroma_a amazon.co.jp/TV%E3%82%A2%E3…

@nutszero1山本裕介@nutszero1

というわけで、皆さん、長い間のお付き合い、ありがとうございました! #walroma_a

@walroma_awalroma_a@walroma_a

TVアニメ「ワルロマ」TOKYO MXにて最終回「夏の終わりに」をご視聴頂きありがとうございました!全俺が泣きました~!Cパートまで観て頂けましたでしょうか⁉そして最後までTVアニメ「ワルロマ」をご視聴頂きありがとうございました!!!!(宣伝担当まっつん)#walroma_a