2013年12月26日 23:00 更新 

公知の放送時間の前後に東方神起10周年記念広告が流れます。 tvxq.smtown.com/Board/Details/… #tvxq10thanniversary 06:00 SBS-TV 모닝와이드 1부 06:30 (cont) tl.gd/n_1rv1tl3

#동방신기10주년 #tvxq10thanniversary RT @snow_loveY: 日本にいながらにして、しかも地元でリアルタイムで東方神起(TVXQ!)の10周年を祝えるなんてpqほんとにありがたいよ pic.twitter.com/OhPEGKsAwD

⭐️東方神起10周年おめでとう⭐️
2003.12.26 SBS Debut
『Oh Holy Night (feat.BoA) + Hug』
♥️YUNHO&CHANGMIN♥️
#TVXQ10thAnniversary pic.twitter.com/c0gPxpXuM4

2013年12月26日。この世に生まれて、5人に出会えて本当によかった。東方神起デビュー10周年おめでとう☆☆☆☆☆
youtu.be/TA6ArGy8aMo
#TVXQ10thAnniversary
#10YearsWithTVXQandJYJ

東方神起、10周年おめでとう。決して短くはない時間、こうやっていてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、ずっとこうやって応援をさせて下さい。
#TVXQ10thAnniversary

ユノ チャンミン 10周年おめでとう
二人に出逢えて幸せです。ありがとう(^o^)これからも東方神起に愛を叫ぶぞ
#TVXQ10thAnniversary
p.twipple.jp/pvWWK

東方神起10周年、おめでとうございます!''항상곁에 있을게ღゝ◡╹)ノ♡''
これからもずっと、We are T!!#TVXQ10thAnniversary
#동방신기10주년 pic.twitter.com/Apxmvris6D

10周年おめでとう。大好きな東方神起の姿を10年間見せてくれてありがとう。沢山の楽しい時間や幸せな時間をもらいました。「ありがとう」で詰まった毎日でした。たまに立ち止まったり、ゆっくり歩いたっていいから、これからもそこにいて下さい。
#TVXQ10thAnniversary

10年て、本当に長い時間だと思う。色んなことが変わって、色んな時期を過ごして、色んな人出逢って。でも、これからももっと長くその場所にいて欲しいから。だからこれからも、一緒に歩んで行きたいです。#TVXQ10thAnniversary

新しい人がどんなに来たって、才能ある人がどんないいステージ見せたって、ファンが時代の流れで増えようが減ろうが、変わらないからねー。大好きです。
一生懸命に、その時その時の「ベスト」を尽くしてきたから、今日の姿があると信じてます。 #TVXQ10thAnniversary

公式ホームのエンブレムの中に7集アルバムの名前が隠されています!! TENSE!!
#TVXQ10thAnniversary pic.twitter.com/Lx73RHKdqP

東方神起、10周年の2014年、第7集アルバム「TENSE」。「TENSE」とは日本語で「張り詰めた」や「緊張した」という意味。#TVXQ10thAnniversary pic.twitter.com/hp9x82iS5H

10周年おめでとう!!!
つらいときも楽しいときも、20年・30年になっても ずっと応援していきます。同じ時代に生まれてしあわせ!!
I❤you so much dear, #TVXQ10thAnniversary twitpic.com/dpz1hf

東方神起、2014年1月6日発売の第7集アルバムのタイトル曲は「Something」#TVXQ10thAnniversary pic.twitter.com/u0rE3lcNID

【東方神起】★本日は東方神起10周年記念日★本当におめでとう~!新宿店ではお祝いメッセージボードをささやかながら8Fにご用意しました★おめでとうコメント、じゃんじゃん書き込んでください~^^ #TVXQ10thAnniversary pic.twitter.com/875ixIDL9I

【東方神起】そして日産DVDオリコンウィークリーチャート1位!おめでとう~!8Fでまだまだ展開中★いつも沢山大切なものをくれる東方神起、本当に本当に感謝!10年目も突っ走っていきましょうか~!#TVXQ10thAnniversary pic.twitter.com/vP7XFKqKCk

東方神起10周年おめでとう!
ずっとユノとチャンミンの幸せそうな姿を見ていきたいです。
2人の笑顔が絶え間なく続くように、これからも応援します!
we are T!!
#TVXQ10thAnniversary pic.twitter.com/cpvRFaAusw

KakaoTalk更新②
多彩な音楽の世界だけではなく、10年間トップの座を守ってきた東方神起の話が盛り込まれた特別な歌も収録される予定です。新しいアルバムと共に1月3日「ミュージックバンク」初カムバック舞台もたくさん期待してください:) #TVXQ10thAnniversary

今、会場の外で音源プロジェクトのチラシを配ってます。韓国語の案内文なので、韓国語が分かる方を優先に配布しております。数量が少ないため、ご了承下さい。#TVXQ10thAnniversary #TVXQ7th

もうすぐ東方神起のTimeslipコンサートが始まりますね。10周年記念日の今日、会場にいる方も映画館から同席する人も、見ることができない人も、そしてユノとチャンミンにとっても、10年目の節目にふさわしい素晴らしい一日になりますように! #TVXQ10thAnniversary

【東方神起 SMTOWN WEEK'TIME SLIP'】初日22:50終了です。現地参戦、ビューイング参戦のみなさんお疲れさまでした!
#TVXQ10thAnniversary