2013年12月28日 20:40 更新 

きょうは土曜日!14時からNHKFMアニソンアカデミーなんと年末拡大版、きょうはスペシャル4時間生放送だよ〜!!
スマホでもラジオきけます!
らじるらじるで検索してね!

#aniaca
のハッシュタグで実況おまちしてます

午後2時から「アニソンアカデミー」開校!
本日は冬休みSP!時間を拡大して、4時間の生放送でお送りします♪
講師は①岩男潤子さん②HIROSHIさん③meg rockさんです。
2013年のアニソンもたくさんおかけします♪
どうぞお楽しみに! #aniaca

このあとは1組目の講師、岩男潤子さん登場!
素敵なライブもあります♪ #aniaca

NHKFMアニソンアカデミー四時間スペシャル生放送はじまってるだよ〜!!
スマホでもラジオきけます!
らじるらじるで検索してね!
アニソンフルサイズでながしまくりですー!

#aniaca
のハッシュタグで実況おまちしてます

アニソンアカデミー四時間スペシャル!:  きょうは土曜日!14時からNHKFMアニソンアカデミーなんと4時間生放送だよ~!!長丁場がんばります!スマホでもラジオきけます!らじるらじるで検索してね! #aniaca のハッ... amba.to/1cXFByV

「NHKFMアニソンアカデミー四時間スペシャル生放送」しょこたん、じゅんこちゃん、聴いてます、がんばってー!/(⌒ω⌒)\!! #aniaca わあ、クラフェスの話題が!

(∀`*ゞ)エヘヘ ジャケット頑張りました。「やさしさの種子」。#aniaca

知世ちゃんと潤子さんが同時に!
親子のような・・・。

「やさしさの種子」ジャケットの2人をみつつ・・・。#aniaca

「夜の歌」、作詞した時の事を思い出しました。
素敵なメロディに言葉を乗せるのは本当に幸せでした。

が、すごく締め切りぎりぎりになってしまって、当時の関係者の皆様、
申し訳ありませんでした・・・。#aniaca

ぱちぱちぱちー!
潤子さん、竜くん、演奏の皆様、お疲れ様でしたー!!! #aniaca わあ。名前呼ばれてびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

「プラチナ」、岩男さんバージョンですね。素敵。

そしてTV「さくら」執筆時のあれこれを思い出し、
笑ったり半泣きになったり・・・(・∀・)。#aniaca

4人でそれぞれ別場所で仕事しつつ、聴いておりました。

岩男さんの「プラチナ」だー。♪おどろくくらいー♬

しょこたんのもまた聴きたいなぁ。

#aniaca

聴いて下さった皆さま、本当にありがとうございました。
(明日のコミケでお会いできる方もいらっしゃるかな?)
これからも応援よろしくお願いします♪
(講師:岩男潤子さん) #aniaca

続いては「アニソンランキング部」!
2003年の途中経過をお届けします。
#aniaca

翔子ちゃんたちからエキサイティングなリクエストを頂いたおかげで、楽しい即興パロディー「サザエさん」が作れました!
(講師:ピアニスター・HIROSHIさん) #aniaca

私の本日リリースの新曲!今!NHK-FMで流れてるよ!どこよりもはやく!聴いてね!
#aniaca #nhkfm

このあとはミニライブ!
しょこたん生徒会長の生歌で締めくくります! #aniaca

アニアカスペシャル4時間生放送~!!濃いのにあっというま、お祭りでしたねー!!!
たのしかったです。締めくくりを自分の生歌でって非常に大役でガクブル((゚∀゚))
来年もアニソンたくさん楽しむぞー!みなさま、よいお年を♪
(しょこたん生徒会長) #aniaca