2013年12月29日 16:40 更新 

【日テレ】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日SP直前!!徹底解剖SP!! 29日(日)13時00分~16時20分  ガキの使い笑ってはいけない大晦日大解剖!直前に迫った大晦日放送の笑ってはいけない地球防衛軍の前に過去のシリーズからおもしろシーンや... #ガキ使

【ざわ…ざわ… 放送まであと2日っ…!】
いよいよ「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」放送まであと2日となりました!!
今日は13時から「徹底解剖SP!!」も放送されます!過去のシリーズからおもしろシーンや爆笑キャラを超厳選して大公開! #ガキ使 #ntv

【徹底解剖SPまもなく放送!】この後13時から「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日SP直前!!徹底解剖SP!!」放送スタートです!データ放送はございませんが「#ガキ使」をつけて、番組へのコメントや感想などをツイートしてくださいネ! #ガキ使 #ntv

【徹底解剖SP放送開始しました!】過去に放送された笑ってはいけないシリーズからおもしろシーンや今となっては超プレミアな豪華笑いの刺客たちの爆笑キャラを厳選して大公開します! #ガキ使 #ntv

【徹底解剖SP放送中!】ただいま過去の引き出しネタをプレイバック中!!みなさん「#ガキ使 をつけてどんどんツイートしてくださいネ! #ガキ使 #ntv

【徹底解剖SP放送中です!】ただいま笑ってはいけないシリーズをプレイバック中!マツコ・デラックス登場です!みなさん「#ガキ使」 をつけてどんどんツイートしよう! #ガキ使 #ntv

【徹底解剖SP放送終了しました!】みなさま、徹底解剖SPご視聴ありがとうございました。そして!いよいよ31日18時30分からは「地球防衛軍24時!!」です!!!!!!よろしくおねがいします! #ガキ使 #ntv

#ガキ使 でツイートしよう!】31日の地球防衛軍24時放送中に #ガキ使 で番組コメントをツイートすると、番組データ放送に表示されるかも?!友達や家族、フォロワーにも伝えてください!詳しくはコチラで→ ntv.co.jp/gaki/igakitsuk… #ガキ使 #ntv

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(祝)ダウンタウン生誕50年記念Blu-ray 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版Blu-ray BOX (本編ディスク2枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】