2013年12月30日 20:00 更新 

コミケ会場、着々と準備が進んでおります。初日のてさ部はファンブック「てさぐれ!本もの」&Tシャツ(M、L、XL)の販売です!グッズセットは本日販売いたしませんのでご注意くださいませ(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/b59hdeAWte

【速報】てさ部、まさかの第2期が2014年1月スタート! 「てさぐれ!部活もの あんこーる」 #tesabu #てさ部 #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/anime/…

2014年1月から「てさぐれ!部活もの あんこーる」放送決定です!まさかの速攻2期きましたー!!コミケ85西243番日テレブースでPR映像流しております!ntv.co.jp/tesabu/ #tesabu pic.twitter.com/UkoblIESdr

コミケ85のてさぐれファンブック、本日分は間もなく売り切れます! #tesabu

「てさぐれ!部活もの あんこーる」のイメージビジュアル仕様になってます!→ch.nicovideo.jp/tesabu #tesabu

2014年1月11日(土)より日本テレビにて3DCGアニメ『てさぐれ!部活もの あんこーる』の放送が始まります!再び本名の井上純一名義で音楽を担当させて頂く事になりました!嘘みたいな本当の話…頑張ります!v(^∀^*)→ntv.co.jp/tesabu/ #tesabu

TシャツLサイズ、XLサイズよ完売し、コミケ85本日分の「てさぐれ!部活もの」グッズは全て売り切れました!ありがとうございました! #tesabu

今晩24:30からは、昨夜放送の11話&12話のニコニコ生放送があります!2期を知らなかった昨日とは、またちょっと違う気持ちでご覧頂けるかも?みんなで見ましょう♪お待ちしています!(ぬこP)ch.nicovideo.jp/tesabu #tesabu

ちなみに、11話の部室トークのホワイトボードがちょっといつもと違うことに気がついた方はいらっしゃるでしょうか。何のこと?という方への参考動画こちらです。もうね、もぶこちゃんは凄い(ぬこP)→nicovideo.jp/watch/13820687… #tesabu

「てさぐれ!部活もの あんこーる」ですが、最初からの計画2期ではなく、本当にクール中に連続放送ということが決まりました。ですのでスタッフもキャストも「2期」という意識です!1月からもよろしくお願いします!(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/qhkESBoFOB

本日のコミケ、無事終了しました!明日は「てさぐれ!グッズセット(15:30〜西明日香さん&大橋彩香さんお渡し会)」「てさぐれ!Tシャツ(M、L、XL)」「公式ファンブック てさぐれ!本もの」を販売します!(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/TKAZ5yxFnz

お渡し会では、ぬこP→キャスト横でほほえむ係、よしお&福原P→はがし係、音響PのNさん&緑髪のモスコAP→周辺の整理係など担当します。みんなスタッフバッチをつけていますので、見かけたら優しくしてください!(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/4i5Sbq2svS

2期発表もあり、フォロワーが4000を突破しました!本当にありがとうございます!さて、本日のニコニコ生放送は24:30から11話→ラジオ#11→12話→ラジオ#12の4本立ててお送りします(ほぼ1時間!) ch.nicovideo.jp/tesabu (よしP) #tesabu

さぁ、カメラが下からグィ〜ッとパーンしてタイトルロゴがドーン #tesabu

昨日ツイッターのトレンドに入ったのが 「#tesabu」ではなく「ニッ(以下略)」だったんですよねぇ

コミケ会場なうです。日テレブースは西243番!にし、にしさん!\にっぷれす/ ブース上にはこんなやぐらが載っていますので、いらした際には上もご覧くださいね〜♪(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/8BcPCJPxEW

てさぐれセット本日分は完売しました!ありがとうございました! #tesabu

てさぐれTシャツ、本日分は全て完売しました!本日のてさ部の物販は終了です。明日もまたグッズセット、ファンブック、Tシャツご用意ありますのでよろしくお願いします!(ぬこP) #tesabu

お渡し券お持ちの方は、お早めに日テレブースへお越しください。あと15分程度でイベントは終了します。声優さんがお帰りになった後は、グッズ引き換えのみとなりますのでご了承くださいませ。(ぬこP) #tesabu

てさぐれ!部活ものコミケお渡し会、本日は終了いたしました!ありがとうございました!この後券をお持ち頂いても、グッズとの引き換えのみになりますのでご了承ください。(ぬこP) #tesabu

お渡し会楽しんで頂けたようで何よりです!何事もなく終わってほっとしました。明日は14:30から西ちゃん&可鈴ちゃんが登場します。よろしくお願いしますー!(ぬこP) #tesabu

ここでお知らせです。明日のTシャツ販売ですが、本日思いの外たくさんご購入頂けてしまいまして、残りはMサイズのみと判明しました。申し訳ありません。通販など調整できましたらまたお知らせします!(ぬこP) #tesabu

っていうのを今日やろうかと思いましたが、何かに負けてできませんでした(ぬこP) #tesabu >RT