2013年12月31日 16:00 更新 

KEIJIさんナイス写り込みです(笑) #EXILE RT @TBS_awards: 今年も東京・初台新国立劇場から生放送!bit.ly/1kOPki8 #レコ大 with ゴールデンボンバー
pic.twitter.com/7GainAqvtu

トップバッター緊張しました〜。引き続きご覧ください RT @TBS_awards: 新人賞受賞、おめでとうございます!bit.ly/1kOPki8 #レコ大 with Juice=Juice @_Juice_Juice pic.twitter.com/K8MB4ldvgW

★ついに"大賞"を発表!★
TBS『第55回 輝く!日本レコード大賞』

優秀作品賞10作品の中から選ばれる
『第55回 日本レコード大賞』を受賞したのは…
EXILE「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」
に決定致しました!
#TBS #レコ大 #LDH #avex

2013年、第55回日本レコード大賞はEXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~!EXILEの皆さんおめでとうございます!bit.ly/1kOPki8 #レコ大 #tbs

改めて2013年、第55回日本レコード大賞はEXILEの皆さんで「 PRIDE~こんな世界を愛するため~」でした!本当におめでとうございます!bit.ly/1kOPki8 #レコ大

TBS『輝く!日本レコード大賞』

見事、EXILEが日本レコード大賞を受賞しました!誰もなし得なかった、レコ大4度目の受賞!!日本に誇る偉業を成し遂げました!

HIROさん、EXILEのみなさん、おめでとうございます★#レコ大 pic.twitter.com/8hxgrEODS7

第55回輝く!日本レコード大賞生放送を最後までご覧いただきありがとうございました!大賞は「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」でした!おめでとうございます!bit.ly/1kOPki8 #レコ大

『第55回日本レコード大賞』をEXILE「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」が見事受賞致しました!今年のテーマであり、HIROさんのラストでもあるのでとても嬉しく思います!明日のNHK紅白が…遂にラストです!#レコ大 pic.twitter.com/I1FbkaGPJ5

★史上初四度目の受賞 第55回『日本レコード大賞』受賞★
本日12/30(月)に放送された、
TBS『第55回輝く!日本レコード大賞』にて、
EXILEがアーティスト最高峰である
“レコード大賞”を受賞致しました!
m.ex-m.jp/qnewsbox?news_…
#レコ大

レコード大賞ありがとうございました☆
そしてEXILEさん、おめでとうございます!!
#レコ大

【受賞写真UP★】
史上初四度目の受賞!
第55回『日本レコード大賞』受賞!

そんな一年の最後に
「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」にて、
第55回 日本レコード大賞を受賞できた事を心より誇りに思います。
#レコ大 pic.twitter.com/kNprKgURHF

レコード大賞さん、見てくれた皆さん、ありがとうございましたっ!そしてEXILEの皆さんおめでとうございます。来年もお声掛け頂けるように精進致します。 #レコ大

勝手に『最優秀夫婦賞』!

人間性に優れ、温厚な
HIROさんとお茶目で
かわいい彩ちゃん。

笑顔が絶えない
素敵な夫婦、五十嵐夫婦。

#レコ大 #レコード大賞
#tbs #LDH #EXILE
#HIROさん #上戸彩さん pic.twitter.com/HnSXNgHKTR

上戸彩、ゴールデンボンバー樽美酒に「暴走しすぎですよ」<レコ大> mdpr.jp/music/1314001 #金爆 #レコ大

写真追加しました/AAA、切ないラブバラードで新境地 圧倒的なパフォーマンス披露<レコ大> mdpr.jp/music/detail/1… #AAA #レコ大 pic.twitter.com/4ONb01u0Ry

K-1 WORLD GP 2003 in さいたま [DVD]