2014年1月1日 01:20 更新 

【今日…放送…です…】ついに…この日が…来ましたッ!!!!「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!!」今夜18時30分から放送です!毎年恒例方正への蝶野ビンタは炸裂するか!?6時間ぶっ通しでの年またぎ笑いの総決算!よろしくお願いします!! #ガキ使 #ntv

【地球防衛軍でスマホをフリフリ!】番組放送中、スマホアプリ企画「フリフリ引き出し」を展開!タイミングにあわせてスマホをフリフリすると、お宝レア画像をゲットできます!参加方法・アプリDLはコチラから→gaki.furi2.tv #ガキ使 #ntv

【フリフリ引き出しでは集めた画像数でプレゼントもご用意!】コンプリート賞は浜田小ゴリラ携帯クリーナーを10名様に!1回だけの参加でも特製ピンバッチを100名様に! gaki.furi2.tv #ガキ使 #ntv pic.twitter.com/ygTi307dbZ

【Twitter+データ放送で楽しもう!】地球防衛軍放送中のデータ放送では、恒例のTwitter投稿企画を実施!放送中に「#ガキ使」をつけて番組の感想や実況をツイートするとデータ放送に表示されるかも?!どんどんツイートしてください!! #ガキ使 #ntv

【Twitter+データ放送連動でのご注意!】
・ハッシュタグ「#ガキ使」がないもの
・リツイート
・リプライ(@******が付いたツイート)
はデータ放送に反映されませんので、ご注意ください!
#ガキ使 #ntv

【Twitterでスマホ壁紙プレゼント!】「地球防衛軍24時!!」放送中、このガキ使公式アカウントでゆる~くツイートを行います!途中で地球防衛軍番組ロゴのスマホ向け壁紙のプレゼントツイートもしちゃいます!あらかじめフォロー&リツイートお願いします! #ガキ使 #ntv

【日テレ】ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 31日(火) 18時30分~24時30分 出演者 ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)、月亭方正、ココリコ(遠藤章造、田中直樹) #ガキ使 #ガキの使い

【ガキ使LINEスタンプ好評配信中!】
ガキ使お馴染みのキャラクターのLINEスタンプ配信中です!スタンプは全40種類!今日も地球防衛軍を見ながら、友達とのコミュニケーションに使おう!
#ガキ使 #ntv

☆スマホでアクセス!☆ line.naver.jp/R/shop/detail/…

【あと3時間!】「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!!」放送スタートまで3時間を切りました!もうちょっと待っててネ! #ガキ使 #ntv

【あ、あと2時間!】
「地球防衛軍24時!!」放送まで、あと2時間となりました!!!!
もうドキドキが止まらない!!!!!
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァ!!!!!!
#ガキ使 #ntv

【あと、イイイイ、1時間!】「地球防衛軍24時!!」放送開始まであと1時間!…もう何も言えネェ…! #ガキ使 #ntv

【放送まであと30分!】
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!
まもなく放送です!
放送中は「#ガキ使」でどんどんツイートしてください!
スマホアプリ企画「フリフリ引き出し」にもご参加よろしくお願いします! #ガキ使 #ntv

【地球防衛軍24時放送中!】番組スタートしました!今すぐチャンネルを合わせよう! #ガキ使 #ntv

今年のテーマは地球防衛軍みたいだね。なのに、衣装がそれっぽい名前のウルトラ警備隊じゃなく科学特捜隊だなんて、わけがわからないよ。そして浜田さんがアキコ隊員なのは、どうかしてるとしかいいようがない。 #ガキ使

「笑ってはいけない」見てる~☆ふじわらさんと前にとってもらって、「りりりアウト~☆」って言ってもらったことあるねん!!! #ガキ使  pic.twitter.com/uI9sc4ajt8

大晦日に浜田さんのガーターベルト、しかも黒を見せられるだなんて、ものすごいねぇ。相変わらずわからないなぁ、キミたちの国って。 #ガキ使

【地球防衛軍24時放送中!】最初の刺客はオードリー若林、高岡早紀、天龍、ELTいっくん! #ガキ使 #ntv

大体さやかと杏子がガキ使派で、まどかとマミが紅白。ほむらは興味のない様子だけれど、ときどきガキ使をちらちら見ながら横を向いて噴出しているような感じだね。 #ガキ使

女性からガムを吐き捨てられたとき、キミたちの文化では「ありがとうございます! ありがとうございます!」っていうんだろう? ただし、美人に限るみたいだけれど #ガキ使

【ガキ使の笑ってはいけないシリーズの叩かれ回数ランキング】
1位 松本:1679回
2位 浜田:1470回
3位 方正:1374回
4位 遠藤:1305回
5位 田中:1196回
#ガキ使 #笑ってはいけない

ガキ使コードネーム一覧

浜口→オスゴリラ
松本→松本きんに君
遠藤→ヒルナンデス!
田中→アゴ人間
方正→落研

#ガキ使

【地球防衛軍24時放送中!】浜田=オスゴリラ、松本=まつもときんに君、遠藤=ヒルナンデス!、田中=アゴ人間、方正=落研 #ガキ使 #ntv

バスで方正の後ろに座ってた女の子可愛かったんですけど
分かってくれる人とかいますかね?(笑) #ガキ使 pic.twitter.com/t0fZGANIio

朝の連続ドラマを合間にねじ込んでくる紅白と、家族からの手紙で泣かせにきているガキ使の展開で、TLもわけがわからないよ #NHK紅白 #ガキ使

ここで子供たちからの手紙で感動したところで去年のガキ使を振り返ってみましょう #ガキ使 pic.twitter.com/YpDiv9x6LA

NHKで進撃の巨人のオープニングをやる前に、ガキの使いで巨人が暴れているんだけれど、どうなっているんだい? #ガキ使 #NHK紅白

フナッシーとくまもんの決闘がはじまったみたいだけれど、どちらかといえばそれはガキ使でやった方がいいんじゃないかな #NHK紅白 #ガキ使

【プレゼント!】番組放送を記念して、スマホ用壁紙をプレゼントします!iPhone5(iOS7)に適した画像サイズです!!リツイートでみんなに広めちゃっていいですよ!番組も引き続きご視聴お願いします! #ガキ使 #ntv pic.twitter.com/v9BlYeSjqh

【笑ってはいけないしまねっこ】しまねっこもバスに乗って訓練所に向かうにゃ(๑′௰‵๑)♪ #ガキ使 pic.twitter.com/IP07MKR9nU

【笑ってはいけないしまねっこ】デデーン!さっきの画像で笑ったお友達、アウトにゃー! #ガキ使 pic.twitter.com/TeksCnLuMA

#NHK紅白#ガキ使 を満喫してるみなさんのために、年越し蕎麦をTLに流しておきますね。
 ∫∫∫
◥█◤
年越し蕎麦
 ∫∫∫
◥█◤
年越し蕎麦
 ∫∫∫
◥█◤
年越し蕎麦
 ∫∫∫
◥█◤
年越し蕎麦
 ∫∫∫
◥█◤
年越し蕎麦
 ∫∫∫
◥█◤
年越し蕎麦

【絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!!】
☆シバかれ回数☆
遠藤章造:208回
田中直樹:221回
浜田雅功:226回
月亭方正:240回
松本人志:299回
#ガキ使 #ntv

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)ダウンタウン生誕50年記念DVD 永久保存版 (19)(罰)絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 【初回限定版DVD BOX (本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚/デジパック仕様)】