2014年1月1日 00:00 更新 

今年の踊り納めは、紅白歌合戦だー!!
素晴らしい機会をくれたKento君,ハッスルして現場まとめるNami Joy笑
最高なダンサーの皆と最高なステージにするぞー!
#紅白歌合戦 #テレビ #ハッピーカウントダウン #Joymap pic.twitter.com/gNoyeO2Y4a

りおトンが紅白まんじゅうを差し入れしてくれました(^^)✨ありがとうトン♡写真は今日も美しい #りおトン です∩💗ω💗#紅白歌合戦#あまちゃん#愛夏pic.twitter.com/gceQZ41VCNCN

福岡来れないorお家で過ごす人は紅白見てね!笑
TRIQSTARからだーよしつとむペアがSMAPさんの「JOY!!」で出演!!

#SMAP #TRIQSTAR #紅白歌合戦 pic.twitter.com/HgEMbM6kR7

#紅白歌合戦 今年はまさかの紅組です。色々とありがとうございます。SKY-HI(日高光啓)「レコ大から紅白。」 ameblo.jp/sky-hi-blog/en…

能年玲奈の曲紹介…完璧! やっぱ、能年ちゃん、司会にすべきだったっぺ? #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

紅白歌合戦、ちょっと気を許すとすぐに「普通の歌番組」と化す。ことにJポップ系はな〜。「紅白」っぽさとは何か? 考えさせられる #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

紅白にて歌わせていただきましたっ!楽しくやれました。今年も残り四時間切ったけどワイっと楽しく行きましょうっ #紅白歌合戦

この紅白で予定調和に収まらない人物が2人いる。泉谷しげると彼だ。 RT @chome007 ふなっしーが暴走し過ぎて放送事故だ。
#紅白歌合戦 pic.twitter.com/ephavWz92N

「レコ大や、紅白はオワコンだ」という話が毎年、この時期になると出るわけだが、いかにも見なさそうな人が見ていることが、Twitterは可視化してくれている。そして、Twitterが広がってから5回目の紅白。みんな、希望はマンネリなんだよ。
 #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

なんか紅白歌合戦ならぬ紅白ヲタ合戦だな。誰だよ、30年前に「オタク」って言葉を考えたのは!(お前が言うな…(^_^;) #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

あなたは、もう忘れたかしら、勝間和代さんが、審査員だったことを 顔に好き嫌いが出ていて ドアップになるたび 泣いたのよ 若かったあの頃 勝間本は売れていた ただ、国民の視線が こわかった
 #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

LinkedHorizo紅白まとめ

・進撃の和田アキ子
・アルミンがナレーション
・出だしを歌い損ねる
・コーラス隊が全員調査兵団コス

#nhk #紅白歌合戦

今年の紅白の主役は、綾瀬はるかか? 綾瀬はるかをハラハラしながら見る合戦と化してる!? #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

【紅白歌合戦豆知識】『あまちゃん』の天野春子がアイドルになるため家出した1984年、大晦日の「紅白歌合戦」に18歳の小泉今日子が初出場した。春子はそれを見たはず。ちなみに1984年紅白の選手宣誓は紅組=小泉今日子、白組=芦屋雁之助! #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

#紅白歌合戦 をご覧いただき、沢山のメッセージをありがとうございました!内緒にしててごめんなさい!精一杯Linked Horizonの世界を伝えられるようにがんばりました! #リンホラ #サンホラ

【この後の紅白の見どころ】綾瀬はるかが「きゃりーぱみゅぱみゅ」とちゃんと言えるか? #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

あまちゃんコーナーが終わりました(>_<)ほんまに楽しい時間をありがとうございます★みなさんに幸せが届きますように!!!じぇじぇじぇ!!
#ベイビーレイズ #なおすけ #紅白歌合戦 pic.twitter.com/yTnYkhfbma

大島優子、ここで尾崎豊の「卒業」を歌うべきだろ!「この支配からの、卒業 秋元康からの卒業」って
 #紅白歌合戦 #紅白 #nhk

紅白歌合戦と日本人 (筑摩選書)