2014年1月1日 21:40 更新 

[藤江れいな(アメーバ)] 手紙: おはよ!れいなです( ^∀^)昨日家にこれが届きました。10歳のれいなから20歳のれいなへの手紙。読んでみた。お母さんと爆笑(^^)特別に公開しちゃいます(... dlvr.it/4c8glV #akb

[内田眞由美] 紅白: 今年最後のお仕事。紅白歌合戦、始まり続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 dlvr.it/4cFvxL #akb

2013年ラストのAKB48佐藤亜美菜の「この世に小文字入りません」、本日23時30分から放送です!卒業が決まった今の心境を佐藤亜美菜が30分間語りつくします!年越しのお供はよにこもで!! #amina1422 #よにこも #akb

AKBの衣装は誰が喜ぶの?全身のバランスおかしいし、全然可愛いと思わない。作った人の何らかのフェチにしか見えない。また日本が勘違いされる。
はぁ、寝よう。
#AKB #NHK #紅白

[小谷里歩] こうはっくす。りぽぽ: りぽぽ こと小谷里歩です(´・o・`)☆NHK「紅白歌合戦」NMB48の出番おわっちゃいましたー(>___ dlvr.it/4cK2v7 #nmb #akb

よにこも、はじまりました!今日は、よにこもと一緒に2014年を迎えましょう! #amina1422 #よにこも #akb

明けましておめでとうございます☆今年もよにこもをよろしくお願いします!みなさまと亜美菜ちゃん、そして、よにこもが素敵な一年になるようがんばりましょう! #amina1422 #よにこも #akb

[阿部マリア] あけまして、昨日のお話: あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますあけましてしめますようですが、、笑昨日(去年)のNHK紅白歌合戦の衣装です~メンバー、一人一人違う国をイメージ... amba.to/1d8ccSA #akb

[武藤十夢] 大島さんの卒業、 いつかは来ると思っていましたがあまりに唐突で衝撃的でした。 大島さんはAKBにとって、チームKにとって、私にとってとても大切な存在 dlvr.it/4cVqvh #akb

次の足跡 Type A 初回限定盤(外付け特典なし)