2014年1月3日 19:40 更新 

【再掲!H川アナから】本日16時~2時間「アニソンポッド」やります。曲は9割方2013秋アニメから…この番組は聴いて下さる方への感謝0.4%、アニソン好きに楽しんで貰いたい思い0.4%、うっすらした悪意0.2%、ひかわ彰人の趣味99%で出来ています。 #anisonpod

というわけでラジオ今日1月3日16時~2時間、H川アナ入魂の「アニソンポッド」放送です。お楽しみに!! #radionikkei #radiko #anisonpod #アニソンポッド

【まもなく】16時〜「アニソンポッド」です。オンエア中の実況つぶやき大歓迎!皆さまの盛り上がりが(きっと)H川アナの次回への意欲もぐーんと高めてくれるはず…! #anisonpod #radionikkei #radiko

さあ、アニソンポッドの時間が近づいてまいりました。今回も実況ツイートいってみたいと思っていますが、昨シーズンはアニメを全然と言っていいほど見られなかったので、ついていけるかどうか…。 #radionikkei #anisonpod

いきなり境界の彼方!スタートダッシュにふさわしい元気はつらつな歌声ですね。 #radionikkei #anisonpod

せかつよのEDがきましたか。あのコスチュームでプロレスやったら絶対脱げるんじゃ…?と思いながら見てました。 #radionikkei #anisonpod

アルベジオ!私が昨季アニメで全話見ることのできた数少ない作品です。大満足でした。 #radionikkei #anisonpod

念のため申し上げますと、いま実況ツイートしている私は檜川アナウンサーではありません。アニメファン社員のひとりでございます。 #radionikkei #anisonpod

リトバス推しの檜川アナです。番組は折り返し地点に入ります。 #radionikkei #anisonpod

鈴木このみさん、現役高校生のものとは思えないクオリティの歌声ですよね。興味のある方はぜひ一度ライブでお聴きになってみてください。 #radionikkei #anisonpod

のんのんびより、見ておかないと…。ただ癒しアニメは、最終回を見終わった後の喪失感がけっこうあるからなぁ…。 #radionikkei #anisonpod

なんじょう「よしの」です!檜川アナウンサーに代わり訂正させていただきます。 #radionikkei #anisonpod

個人的には、μ's 3rd Anniversary LoveLive!のときの南條さんが強く印象に残っています。 #radionikkei #anisonpod

また間違えた…。「かやのあい」さんです!茅野さん、ファンの皆様本当に申し訳ありません! #anisonpod

さぁ、カメラが下からグィ~ッとパーンしてタイトルロゴがドーン!……あれ、かからない…。 #radionikkei #anisonpod

というわけで、今回のアニソンポッドはここまででございます。お聴きくださった皆様ありがとうございました! #radionikkei #anisonpod