2014年1月4日 20:20 更新 

グローバル投票は特に気をつけてくださいね。すぐある方はガールズグループのです。 #동방신기#Something は、下にあります m.mwave.interest.me/mobileweb/mcou… pic.twitter.com/gwl7S2w9UN

Mnet投票が始まりました!この投票が番組中のランキングに影響します。日本のサイトで日本語で簡単にポチりするだけ!登録まだの人も日本語だから簡単です!これ、年末の音楽賞の時とかも使うので今からぜひ! jp.mnet.com/mobileweb/kpop… #동방신기 #Something

Mnetは日本のサイトだけでなく、韓国のもグローバルのもあります。投票はそれぞれ別になっており、結果がそれぞれ違います。韓国語が一番接戦。余裕がある方はぜひ韓国のもグローバルのも!全部の投票結果が番組中のランキングでは一緒になります。#동방신기 #Something

Mnet投票はグーローバル、韓国、日本の3ヶ所有ります。ひとつのIDで3ヶ所とも投票出来ます。
1ヶ所投票して終わりじゃなよぉ ファイティン\(^o^)/
#동방신기 #Something

事前収録の写真は流さないでください。放送されるまではアップロードもリツイートも、NGです。Please don't tweet or retweet photos of pre-recording till the air time. #동방신기 #Something

Music BankでSomethingの事前収録は3回で終了リハーサルの1回+本舞台2回。参戦した人の言葉によると、期待しても良い舞台。東方神起も衣装もきれいだと言います! RT @12261318: 참고로 #동방신기 #something 오빠들 진짜 잘생김. 옷도 예쁨

#동방신기 #Something の事前収録の間、二人ともすごく気持ちがよさそうに見えたとします。ユノは言葉をたくさん言ってくれたし、チャンミンも(男性<-重要)ダンサーたちとにこにこ笑って、表情も身振りもかわいかったと! RT @Rina_ming: 얘들 기분 넘침ㅋㅋㅋㅋ

#동방신기 #Something ユンホが、もう10周年の始まりだと言うと、チャンミン、後ろから肩を振りながら踊ったと!ユノがポケットに手をさしたのは、お兄さんモードだったとT_T見たかったT_T

#동방신기 心配していたとおりに #Something に収録の舞台に女性がT_Tチャンミンの足の間に!でもチャンミン、足を少し持ち上げて女性と接触を避けたと。いい!でも、女性ダンサーはやはり羨ましいでしょ。チャンミンのほおを突く振り付けもあったと RT @Rina_ming:

今日の東方神起は、退場前までずっとファンに向かって手を振ってくれたそうです。優しくて♡ RT @12261318: #동방신기 #something 끝나고 오빠들 들어가면서 계속 팬들 향해서 손 흔들흔들 해줌♡ 다정해

虎の衣装もセクシー。MVをそれこそ完全再現したそうです!カメラがまともに撮影したら、それこそ歴代級の舞台を見ることができるんだよ!これを見ていなかった人が可哀想だ!と、事前収録に行ってきた知人が私を同情したwwwww #동방신기 #Something

TEN、本当に素敵だったㅠㅠユノが「この曲はファンの為の曲」と。10年間の感謝の気持ちで溢れる、ゆっくりとした色気あるバラード。歌詞にもダンスにもファンなら分かる仕掛けがいっぱいㅠㅠそして出だし!!!日本のファンのみなさん、しっかり聞いてㅠㅠㅠㅠ #동방신기 #Something

TENの振り付けには、TWUR、Mirotic、Catch Meなど、これまで東方神起が歌ったヒット曲たちの振付家部分部分含まれているそうです。期待される! RT @uknowwhy206: 안무에는 더웨이유아 주문 캐치미 등등 많은 부분이 #동방신기 #Something

東方神起10周年の秘訣は?(MC>チャンミン:いつも努力すること、新たな姿を見せてくれるのも大事だが、何よりも10年間で常にそばにいてくれた無二のパートナーユノ兄のおかげ。ユノ:年月を逆行するチャンミンがのおかげなようだ #동방신기 #Something

( ´・J・`)僕の横にいるパートナーゆのヒョンがいてくれたおかげ
(∵ )年を重ねるたびにかっこよくなるチェガン・チャンミンがいるから
(*´• J •`)人(∵*)
#동방신기 #Something pic.twitter.com/I8pZdmMA4o

この部分が37秒です。ここですぐに、トンバンシンギ、ユノユンホ、チェンガンチャンミン、トンバンシンギと叫んでください。 RT @tvxq_2street 이 부분이 37초입니다.
~'ㅁ'
#동방신기 #Something pic.twitter.com/16ouMz6fiQ 

Mnet投票は
韓国サイトは、グローバルIDと韓国IDで
グローバルサイトは、グローバルIDと韓国IDと日本IDで
日本サイトは、日本IDのみで
投票できます

#동방신기 #Something
無理のない範囲でね(*´U`*)

1/3KBSミューバン『公式』動画 #동방신기 #Something
まだ再生回数が少ないので、こちらもぜひ~
右下のいいねもポチっとな
tvpot.daum.net/mypot/View.do?…

やっとMBCのSomething事前収録終わった…2時間!何度も繰り返し踊って、途中は息が上がったり。ファンに「ごめんね」と謝ったり。途中、モニターチェックの時、ユノがとても真剣な顔。その後、満足そうに何度も笑顔で頷いてた。やっぱこの曲いい! #동방신기 #Something

この曲、コンサートでライブでやるの難しいね。紐がからまるし、紐に体重預けたりするし。ユノは曲の最後の斜めに紐に体重かけて終わるポーズで一回滑ってたりした。#동방신기 #Something

ユノがフォンと友達みたいに会話して楽しそうだった〜!ゆらゆら揺れながら笑顔で、ちょっとからかう感じのあの笑顔でファンの言う言葉に反応してた〜!可愛いㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ #동방신기 #Something

最後の収録でユノオッパの手に紐が絡まなくてオッパが終わらせたのにチャンミンは歌の真っ最中だったので突然ライブになってしまったww。ユノオッパが「ごめんなさい」と言ったけどファン達はそんなことない、むしろありがとうとwwwww.> RT #동방신기 #Something

本日 スタンディングPですw
ネタバレできないけど
チャミペンさん 今日の放送お見逃しなくです
#동방신기 #something

She got that something! の後のHey!を何度も2回言って間違えてる人がパラパラいて、かなり恥ずかしいことになってたwwww #동방신기 #Something

リハサールの合間にファンがもっと長く話してなどお茶目なリクエストを飛ばしてるのたが ユンホは聞いて聞こえないぶりw「なに?うん?」 チャンミン「オッパ、結婚早くして!に聞こえるよㅋ」 カシオペア「2043年んになったら結婚してよ!」ときっぱりw #Something #동방신기

昨日のカムバックステージは感動しましたね(^○^)
naverで '' 동방신기 Something ''を検索ちゃんしましょう♬
naver.com
記事にいいねやコメントを韓国語で書き込みしてみましょう!
#동방신기 #Something

みんな、みんなもっともっとまわして〜!!
現在再生回数は、2位ですσ^_^;
ミュージックバンク TEN&Something動画 →Daum tv팟]동방신기 - TEN [뮤직뱅크]
tvpot.daum.net/mypot/View.do?… #동방신기 #Something

TEN 素晴らしすぎる!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 ダンサーだけの収録のとき、MRきれても歌い続けるチャンミンの素敵な声!!!ユンホは終わりに「この歌は皆さんの為の歌だということは知ってるでしょう!」と優しく言ってくれたの #Something #동방신기

あんなゴージャスな椅子にびったりな貴族のような王族のような風貌の東方神起の綺麗なシルエットがステージに何度も現れると、あるカシオペアが「ご主人様っ!!」って叫んでwwwwユンホまで照れ笑いwwww #Something #동방신기

Hey!Hey!って3回言うとこ2回言うとこ1回のとことあるよwww KBS公式動画→ tvpot.daum.net/mypot/View.do?… と、かけ声&日本語訳で練習しよ♥ ameblo.jp/kanae332/entry… #동방신기 #Something

SomethingとTENの間に何人か他のアーティストのステージも見たので、TENが始まる前ユノが「後輩アーティストの皆さんの歌はよかったですか?」って。ファンが「ネー!」って言ったら、いたずらっぽく笑顔で「よかったの?ww」ってww可愛かったw #동방신기 #Something

TENの収録中、ダンサーさんのみのシーンで、ユノがはける時「ダンサーさんのステージしっかり見てね」「僕達のダンサー、かっこいいでしょ?Best of Best!」って。ダンサーさん達、嬉しそうだった。こう言われるとやりがい持てるよね。いいチーム! #동방신기 #Something

2014.1.4 mbc music core ⁈#동방신기 #Something
放送中のキャプ、動いているのにこんなに綺麗なユノとチャンミン
映画の一コマみたいでした
Jazzテイストの歌に乗って全てが映画のフレームのようです pic.twitter.com/cxVv0CXxV7

今日の放送の公式動画。さっきのは一度削除します。 #동방신기 #Something [HOT] Comeback Stage, TVXQ - TEN, 동방신기 - 텐, Show Music core 20140104: youtu.be/a9Dr1jd0lcM

今日の公式動画、Something
#동방신기 #Something
[HOT] Comeback Stage, TVXQ - Something, 동방신기 - 썸씽, Show Music core 0140104 youtu.be/zwbDMkJq8_M

SBS事前収録に参加したファンのレポート。舞台のsettingが芸術とも同じだそうです。ブロードウェイ42番街の感じということで、楽しみだよ! RT @sunNmoon_1226: 인가 #Something 무대세팅 예술이에요. 마치 브로드웨이42번가 #동방신기

カシオペア達がユンホにサンタレボリューションを歌ってとコールしたらチャンミンもカシオペアに合わせてコールㅋㅋ윤호한테 산타레볼류션 불러달라고 조른 캉들 ㅋㅋ 창민이도 같이 불러줘 구호 외쳤다는 ㅋ #Something #동방신기

ユンホ、カシオペアに「夕ご飯は食べましたか?」カシオペア「まだですよ!! オッパは食べたの?」ユンホ「僕達も生き残る為に食べるよ」 ユンホが隣でぼーっとして胡座で座っているチャンミンにマイクを渡す、チャンミン「お腹すいた」ㅋㅋㅋㅋ #Something #동방신기

Something Tells Her
Something Tells Her
Miabella Riley
State kid Publications (2014-01-01)
Amazon.co.jpで詳細を見る