2014年1月6日 22:00 更新 

2週間お待たせしました!本日夕方6時より、テレビ東京系列にてガンダムビルドファイターズ第13話「バトルウェポン」が放送!お楽しみに!(広報) #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】第13話「バトルウェポン」、まもなく夕方6時よりテレビ東京系列で放送開始です!夜9時からは、公式HPほかにて一週間の無料配信もスタート!(広報) #g_bf

「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新!【ストーリー】を追加しました。 gundam-bf.net 夜9時からは、本日放送された第13話「バトルウェポン」の無料配信もスタート!(広報) #g_bf

当たったら申し訳ないけど、そのうちガンプラバトルかるた大会とか出てきそうで怖い。ジ・Oが隠し腕で取るとか。#ガンダムビルドファイターズ #g_bf

今回の武器は
祭ウエポンと
ハイパーガンプラバトルウエポンズで大体揃います。

ウォドムのキットはありません。

#g_bf

正々堂々と試合開始!ホットワードに『アイアンリーガー』という言葉があって、ウィンディ感涙!!(豆o豆) RT ガンダムビルドファイターズだと思ったら疾風アイアンリーガーだった。 #tvtokyo #g_bf pic.twitter.com/GO1a8jxkQX

ガンダムビルドファイターズ第13話「バトルウェポン」いかがだったでしょうか?今回はぶっ飛びすぎた内容だった上に次回予告でもレース?と今後が少々不安になった方もいらっしゃると思いますがこれはすべてあの方々の作監回への布石なのかもしれません(笑) #g_bf

引き続きビルドファイターズ関連。今週からと思われていた方も多かったようで申し訳なかったのですが来週の14話から新OP・ED映像になります。短期間で大変な内容でしたが作画をはじめとする各関係スタッフ、よく完成させてくれました。こちらも楽しみにして頂ければと思います。 #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第13話「バトルウェポン」本編の無料配信を開始しました!アニメ公式HPでは、MS動画図鑑「アビゴル」「ウォドム」も同時配信! gundam-bf.net (広報) #g_bf

【疾風!アイアンリーガー】作品紹介ページはコチラ。第1話「俺の名はエース!」無料配信中!goo.gl/jgWrN #g_bf

Panasonic LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G