本日は渋谷公会堂にて『黒執事』のジャパンプレミアが開催されます!ただいま着々と会場準備中ですよ、坊っちゃん。 #黒執事 pic.twitter.com/jMIRcQl3gf

ただいま入場開始いたしました!会場では公開に先駆けて、劇場パンフレットやキャラクターグッズなどの販売も行っておりますよ、坊っちゃん…! #黒執事 pic.twitter.com/gTX3JK6WXj

.。o0O(…ん?頭上になにやら怪しい黒い風船が…み、見なかったことにしよう…まもなくイベントスタートです! #黒執事 pic.twitter.com/qzxAqNSPqa

イベントスタート!なんと本日はサプライズで、主題歌を担当したガブリエル・アブリンさんが緊急来日!会場で披露してくださいます!! #黒執事

.。o0O(ガブリエルさん天使だった…美しい歌声に会場うっとりです。いよいよこのあとキャストが登場!なんと客席からーー!!!!!大歓声です!!!! #黒執事

水嶋ヒロさん、剛力彩芽さん、優香さん、山本美月さん、丸山智己さん、大野拓朗さん、栗原類さん、伊武雅刀さん、そして大谷監督!ズラッとステージに集合です!!まずは水嶋さんが「皆さん、あけましておめでとうございます!」 #黒執事

話題は今年の抱負に…「僕にはこれしかないので!この映画がヒットすることです!!」と男らしい水嶋さん。いやむしろ、漢らしい。あくまでセバスチャンですから…! #黒執事

謎の葬儀屋役を演じた栗原類さんの今年の抱負は「死なずに生きる」だそうです!それは役的な意味でなのか?どうなのか…? #黒執事

「製作から携わり今日に至るまで約二年半。本当に多くの時間を『黒執事』の為に費やしてきました。今の自分にできる精一杯を詰め込み、この作品を評価してもらえるか勝負。僕はこの勝負に勝ちたい!!」と熱いコメントを残した水嶋さん。会場からは大きな拍手が!! #黒執事

\バァーーーーーン!/皆さんの「黒執事ー!!」という歓声と共にさっきの風船から金のテープが…!!そして中からこんな風船が…! #黒執事 pic.twitter.com/T9SzNs6zfx

舞台挨拶終了し、この後はいよいよ上映!TLの皆様、実況にお付き合いありがとうございました!『黒執事』はいよいよ来週土曜日の18日公開となります!原作ファンの方にも自信をもってお薦めしたい本作、是非劇場で! #黒執事 pic.twitter.com/cYP1gT7IRW

黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)
黒執事 (18) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな
スクウェア・エニックス (2014-01-18)
Amazon.co.jpで詳細を見る