2014年1月10日 16:00 更新 

FF3のセーブポイントのないドクソ長いラスト・ダンジョン。ここをクリアする苦難の日々でそれまでのストーリー全部忘れた。
「もうええんじゃあ!!」
#お前らゲームのトラウマ挙げて行けよ

「あなたの輸入しようとしていたソフトが、アメリカの税関はゲームではなくポルノだと言っています」 #お前らゲームのトラウマ挙げて行けよ

ある数千時間単位でやり込んだゲームのレアアイテムを敵がどうしても落としてくれず、数年後に偶然製作者の方にお会いした際に質問をしたら「バグで味方NPCのアイテム欄に直接入るようになってた。NPCを殺せば手に入る。仕様で殺せないが」と言われた時。 #お前らゲームのトラウマ挙げて行けよ

#お前らゲームのトラウマ挙げて行けよ

ドラゴンクエストⅤ
 →結婚相手を決める

グランツーリスモ
 →24時間耐久レースを5時間程度経過で熱暴走…

ネタになっとらんですね
マジだぁ