2014年1月11日 01:00 更新 

フォロワー1万人突破しました!ありがとうございます!1万人のフォロワーの皆様が桜Trickとつぶやいてくださると思うととても感慨深いです。 #桜Trick

きのう深夜に放送がスタートしました『桜Trick』ご視聴くださいました皆様、誠にありがとうございました!これからもお楽しみ頂けると嬉しいですd┃・∀・┃b #桜Trick

みなさん、本日は問題なく起床できましたか?
TBSにて昨日の深夜、TVアニメ『桜Trick』が遂に初回放送されました!
春香と優の「ヒミツ」…初々しくて切ない「特別」の始まり。
私の心に、甘酸っぱい気持ちが広がりました!(TD)#桜Trick

初回放送では、深夜2:43よりの放送でしたが、以後はTBSでは毎週木曜日深夜1:58より放送予定です!
MBS・CBCなどの放送時間に関しては、公式ホームページ(tbs.co.jp/anime/sakura/)をCheckiss!!(TD) #桜Trick

女の子同士の特別な関係…ぜひTVでもご確認ください!
原作の最新コミックス第4巻は2月27日発売!
1月27日にはアンソロジ—コミック第1巻、そして女の子同士の特別な関係アンソロジー「SAKURA」も創刊!
桜の季節はまだまだ続きます!どうぞお楽しみあれ! (TD)#桜Trick

「桜Trick」の放送開始を記念して、OP&EDテーマCD発売記念キャンペーンの実施が決定しました。対象店舗でご購入の方に先着でアナザージャケットをランダムプレゼント! 発売は1月29日です。対象店舗など詳細は→ tbs.co.jp/anime/sakura/n… #桜Trick

というわけでTVアニメ『桜Trick』主題歌CD発売記念キャンペーン参加させてもらってます! ow.ly/ssjlf twitpic.com/drsogz こんな感じのアナザージャケットが全12種類ございます! #桜Trick

1月3日開催「桜Trick Event.1~コトネバースデー記念!コトネとしずく、つきあいます?!@桜田通り~」のレポートを公開! ow.ly/ssjM8 twitpic.com/drsp1k 五十嵐裕美さん&相坂優歌さんがご出演! #桜Trick

【悲報】桜Trickを見た のんのんびより難民「これは違う」 難民キャンプ大混乱 #桜Trick - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213893251…

「コト×しず」のおはモニコ生! 2ちゅっちゅ目 のページをアップしました!コトネ役:相坂さんとしずく役:五十嵐さんによる「桜Trick」紹介ニコ生!配信は1/27(月)21時からです。是非チェックしてみてくださいね。 live.nicovideo.jp/watch/lv165454… #桜Trick

桜Trick (1) (まんがタイムKRコミックス)