2014年1月13日 15:00 更新 

石田晴香「20歳ということで、1つの節目として自分の発言に自覚を持って行動していきたいと思います」 #akb48 #dmm

渡辺美優紀「今日で新成人ということなんですけど、まだまだ子供の部分もあるので皆さんに支えていただけたらと思います。そしてAKB48もNMB48も引っ張っていけるような存在になれたな~と思います。」 #akb48 #dmm

鈴木紫帆里「私の20代の憧れが秋元才加ちゃんなので、秋元才加ちゃんみたいに後輩に慕われる人間になりたいです」 #akb48 #dmm

永尾まりや「最高のオンナになることが目標なので、まずは自炊ができるようになりたいです」 #akb48 #dmm

岩永亞美「昔、ファンの方に松村香織さんに似てると言われた」、金子栞「それは可哀想だね」 #ske48 #dmm

古畑奈和「戦争について考えてる。何で人って争うんだろう」、金子栞「奈和ちゃんはちょっと危ないね~」 #ske48 #dmm

nicoid (ニコニコ動画プレイヤー)