2014年1月14日 01:20 更新 

僕だって 君にとって 優しい場所になれるかな? 【君想い】#GReeeeN

ついに本日は高校サッカー選手権の決勝!!!! #GReeeeN

[旅人]
行くぞ!僕らは負けず続ける
『旅人』なんだ未だ遠いけど
いつかたどり着くと信じて
大きな声で歌おう
#GReeeeN

そう 迷い悩んでいつも 君を傷つけたのに また 平気なフリで あれから どれだけの涙が 今の僕を気づかせてくれたかな【HEROES】#GReeeeN

私のそばに 君がいなくて 寒く 淋しい この空のようです【雨唄】#GReeeeN

[恋文〜ラブレター〜]
世界で1人のアナタヘ アナタヘ
世界で1番素敵な明日を
手と手繋ぎ いくつもの日々重ね 愛語って
そんな風にアナタといれたら!!
#GReeeeN

【僕らの物語】

強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も‼︎
生まれたとき 誰も同じ 始まりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die #GReeeeN

最後の国立でキックオフ!!!! #GReeeeN

君という名のStory 大丈夫! 君が主役さ 【道】 #GReeeeN

[僕らの物語]
強くなれる 強くなれる
言い聞かせた自分に何度も!!
生まれたとき 誰も同じ はじまりはきっと笑顔
これまでの傍観者は これからの冒険者に
強くなれ 強くあれ Until i die
#GReeeeN

だからいつもそばにいてよ「愛しい君へ」 【キセキ】#GReeeeN

【雪の音】

いま目と目が合って気付いた ずっとこのまま時が止まれば
離れずに 逸らさずに 見つめられるのに
この街に雪が舞い降りて アナタのぬくもりが温かくて
触れた手を どかさずに このままずっと
#GReeeeN

[Day By Day]
Day by Day 思い出すあの日のmelody
楽しい みんな仲間を忘れないよ
いつまで経ってもそういないぞ
DaybyDay 僕ら笑い合ったあの日
またね 一歩踏み出すその将来を
きっと掴み取る夢 All right
#GReeeeN

こんな僕に今出来る事 数えるくらいしかないけれど 君のそばで 一緒に日々を生きる 精一杯 愛を捧ぐ【フタリ】#GReeeeN

[空への手紙]
最後の会話を覚えています 伝えたいことは今も
胸の中にしまってます いつか手紙を書けるように
『ごめんね』や『ありがとう』を言えず
もう二度と逢えない場所
かけがえのないアナタ『またね……』
いつか手紙を届けるよ
#GReeeeN

生まれた時の一番初め 教えられたのは愛でした いつかの痛みは誰かの為 そう思えたら 何故か少し笑えた 【花唄】#GReeeeN

いつも気付かないふりをしてた ホントはこんなに大好きなの うれしくて 幸せと わかってるのに 【雪の音】#GReeeeN

[愛唄]
ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き笑いと悲しみ喜びを共に分かち合い生きて行こう
いくつもの夜を越えて
僕は君と
愛を唄おう
#GReeeeN

マジで辛いような顔してんぢゃねぇ ほら太陽浴びて 空へ手を広げて笑って 自然と最高 映る瞳の中に暗い顔なんて ほらね もう映ってないから 【HIGH G.K LOW~ハジケロ~】#GReeeeN

[Best Friend]
悲しみも汗も悔しさも
全部今度笑いながら
話聞くよ
胸はって明日を生きる証
掲げていこう
あの日の僕ら笑う
oh your my best friend
胸はって明日を生きる証
真っ直ぐに
そんな出逢いよ
ありがとう
#GReeeeN

明日っからまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜 夢の日々を 大事にいきましょう もういっちょ!【weeeek】#GReeeeN

通り雨は 2人の瞳に 七色の虹見せた 晴れの日も 雨の日も 側にいる幸せ 【恋文~ラブレター~】#GReeeeN

GReeeeN メジャーデビュー7周年を迎える2014年1月24日(金)まで、いよいよあと、、、10日!!!! #GReeeeN

「誰かに嘘をつくような人に なってくれるな」父の願いと「傷ついたって 笑い飛ばして 傷つけるより全然いいね」母の愛 【遥か】#GReeeeN

僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)
僕らの物語(初回限定盤)(DVD付)
GReeeeN
ユニバーサル ミュージック (2013-11-27)
Amazon.co.jpで詳細を見る