2014年1月14日 16:00 更新 

第一話先ほどやっと完成。

今夜9時からです。

#失恋ショコラティエ

さーいよいよ今夜9:00〜 "失恋ショコラティエ" 第一話!!!初回は15分拡大版☆僕も楽しみでOAが今から待ちきれません!!ぜひぜひご覧くださーい! #失恋ショコラティエ fujitv.co.jp/chocolatier/in…

【嵐】朝から松潤が壁ドン⇒胸キュンすぎてやばすぎると話題に #失恋ショコラティエ bit.ly/KTMaM0#嵐

【嵐】朝から松潤が壁ドン⇒胸キュンすぎてやばすぎると話題に #失恋ショコラティエ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213896002…
pic.twitter.com/pEhPXwIF0R

さて。「失恋ショコラティエ」でも見るか。失礼じゃないよ失恋だよ。 #失恋ショコラティエ

もう我慢できなくてチョコ食べながら見てる(・~・)モグモグ #失恋ショコラティエ

松本潤主演の「失恋ショコラティエ」はじまりましたね、伊勢丹サロン・デュ・ショコラでは、作中のチョコを「テオブロマ」の土屋公二シェフが再現しました→fashion-headline.com/article/2013/1… #失恋ショコラティエ pic.twitter.com/RjRdNLwL1y

サエコさんさえいなければこの作品はほとんど平和なのに・・・。「根本から否定するな」by雨沢 #失恋ショコラティエ

キュンキュンしまくりドラマ「失恋ショコラティエ」第1回スタート!!! #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/17741

生放送を終わった翔さん以外の嵐くんは楽屋で一緒に見てるのかしら(*´艸`*)
にのにこんな女はやめてしまえって言われて、天然にちゅーは?ちゅーは?って言われてればいいよ(#^.^#)
#失恋ショコラティエ #fijitv #ショコ潤

いきなりノリノリのミュージックが始まるのが、ビブリアを思い出す。もう1年前か。#失恋ショコラティエ

サエコさん役の人の演技というか、雰囲気というか、演出の妙かもしれないけど、凄いね。出て来る度に、テレビ放り投げたくなる気持ちが沸々と・・・。#失恋ショコラティエ

意外に原作に忠実…有村架純ちゃんもキタ━(゚∀゚)━!!! #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/17743

サエコさんが鬼すぎ…1話目から怒涛の展開wwwwwww #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/17745

回想シーンのたんびに豪華ロケしているの見るとかなり笑える。 #失恋ショコラティエ

応募はオフィシャルサイトから!「失恋じゃんけん データ放送プレゼント」というところをクリックしてねω!! fujitv.co.jp/chocolatier/ RT @TaayaMama: ねこ美ちゃん♪どこに応募するのか、教えてください~m(._.)m #失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエでキュンとしたー!
石原さとみさんとっても可愛かった♪
綺麗で可愛くて憧れるなあ。#失恋ショコラティエ

【画像追加しました。。。】【悲報】有村架純ちゃんがベッドイン。 #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/17751

低い?高い?『失恋ショコラティエ』初回視聴率14・4%!!! #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/17781

失恋ショコラティエ第一話ご覧になって下さったみなさんありがとうございました!!完成度すごかったですね!見ててグイグイ引き込まれてしまいました。音楽にもたくさんリプ頂いて本当にうれしいです!!まだまだ流れてない曲もたくさんありますので第二話以降もお楽しみにー♫ #失恋ショコラティエ

待ち時間、失恋ショコラティエ読んでたら猛烈にチョコ食べたくなったから、買いに行きました❤︎チョコ大好き! #失恋ショコラティエ #…見逃した pic.twitter.com/85J0XMpLCP

りっちゃんって、どことなく石原さとみさんに似てるよね 笑
@Rie_Kitahara3: 待ち時間、失恋ショコラティエ読んでたら猛烈にチョコ食べたくなったから、買いに行きました❤︎チョコ大好き! #失恋ショコラティエ #…見逃した pic.twitter.com/tV4IB9V1f0

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)