2014年1月13日 22:00 更新 

#はじめてのおつかい
私にも日本で初めてショッピングした時に大変でした。皆にチップをあげたほうがいいと思った。駅員まで。アフガニスタンでいろんな人にチップするのはあたりまえね。でも、それより困ったのはチップは絶対コインじゃなくて、紙。日本で紙は千円から始まるから、パニックでした

女の子『トイレどこでしゅか?』
おじちゃん『トイレ?一緒に行こうか?』
女の子『おんなのこのトイレでしゅ。』
おじちゃん『…』
女の子『お尻ふけないからふいてくだしゃい』
おじちゃん『』

#はじめてのおつかい

#はじめてのおつかい 

少し年齢層を上げてはじめてのオフ会という企画もやってほしい

【自宅警備隊】
さてここで自宅警備隊員のはじめてのおつかい風景をご覧下さい
#はじめてのおつかい
. pic.twitter.com/jMF170F0uQ

【自宅警備隊】
#はじめてのおつかい
同人誌を買いに行く隊員

※許可を得ての撮影です
. pic.twitter.com/nPfJVYrJk5

はじめてのおつかい(こどものとも傑作集)