2014年1月13日 23:00 更新 

昨日のBS日テレの1話からの、今日のTOKYO MXの2話!!バンデラス先生やルイス提督など、熱い人が登場しますよ!! /あり~ #koiuta

そんな今日は成人の日ですね!みなさま、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ /あり~ #koiuta

【放送情報】三連休最終日の本日22時からは、TOKYO MXにて「とある飛空士への恋歌」第2話の放送です!今週もニコ生で同時上映しますので、是非リアルタイムでもお楽しみください~♪⇒ ow.ly/svZbr /宣伝 #koiuta

【放送情報】このあと22時からはTOKYO MXにて「とある飛空士への恋歌」第2話の放送です!先週から引き続きウフフなカルエルの青春ぷりに期待…?(笑)ニコ生での同時上映はこちらから!⇒ ow.ly/svZDq /宣伝 #koiuta

最後にこぼれ話を1つ。黒田さんがどうしても「ホアン・ホドリコ・ドン!・バンデラス」って名乗っちゃって、現場は爆笑の渦が止まりませんでした(笑)/あり~ #koiuta

みなさま、ご視聴ありがとうございました!次回はどんな予告になるのやら?? /あり~ #koiuta

第2話「カドケス高等学校飛空科」いかがでしたか~?重大な発言に驚きもありつつ…次回にもご期待下さい!ニコニコでの最新話無料配信はこちらからどうぞ!⇒ ow.ly/siS0D /宣伝 #koiuta pic.twitter.com/KlQk1twmxy

恋詩―KOIUTA
恋詩―KOIUTA
佐倉 世那
日本文学館 (2008-04)
Amazon.co.jpで詳細を見る