2014年1月14日 23:20 更新 

今夜のテラスハウスは23時15分から。
新メンバー、やってきます。
#テラスハウス

このあと15分からテラスハウス!ついに新メンバーが入居!
#テラスハウス

YouTube再生回数1億回超えました。
ありがとうございます!!!
#テラスハウス

テラスハウスはじまった(´-`).。oO(❤︎ Twitterはじめてから、初めてリアルタイムで観れる!ツイートナイトや!(懐。) #テラスハウス

ちなみにわたし、もし男の子だったら『一平』て名前の予定でした( ^ω^ )ふふ♪ #テラスハウス

新メンバーも加わって新しいテラスハウスが始動しました◎来週もまた絶対に観る!って人はRT!

島 一平 ▷ @ippei_fam
小貫 智恵 ▷ @chie_fam

#テラスハウス pic.twitter.com/tJW1lsYcJ9

テラスハウスをご覧くださった皆さんありがとうございました(^^)また来週もよろしくお願いします(^_^) #テラスハウス

そしてテラスハウスの公式MOOK「TERRACE HOUSE INSIDE」が1月28日に発売です。
この写真はそん時の。
#テラスハウス pic.twitter.com/Vr9BklMIaR

そうです。

テラスハウスから公式BOOKが
発売されるんです。

新、旧メンバー大集合です。

1月28日【TERRACE HOUSE INSIDE】
発売でーーーーーーーす🙆👏❤💛

#テラスハウス #公式本 #1月28日 #発売

@dyki123: おれのベット取られた〜ww #テラスハウス”はじめまして、島一平です。この度は、大樹君の神聖なベッドで寝させてもらってます。おかげでスヤスヤ〜よろしくお願いしますー

Red: Deluxe Edition