2014年1月14日 22:40 更新 

TwitterがDa-iCEでいっぱい^ ^
皆優しいなぁ♡可愛いなぁ♡

僕は明日おめでとう言おっと☻
ここ数日ずーっとマスク常備。
もぅ風邪ひきたくなぃ。

もやすみ( ‾ʖ̫‾)

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭 pic.twitter.com/OuwVufZZQc

せっかく6面目のみなさんが作ってくれたハッシュタグなので、このまま今日一日はこれつけてつぶやきます(≧∇≦)!!!
あっフラゲしたCDの写真もこのタグに載せてくれたら嬉しいです(≧∇≦)

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

本日フラゲしたCD↓↓のハッシュタグつけて写真アップしてください^^
みんなの手元に届いた写真を見れるの楽しみにしてます!
よろしく!!

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

半端ないっす!笑RT @SkyHidaka ゆーだいの顔な!笑RT @Da_iCE_HAYATE: TSUTAYA渋谷店様、やばいです。
ありがとうございます!!!!!

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭 instagram.com/p/jIch-jwGCX/

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝。。

店着日から興奮MAX。。
遂に明日メジャーデビューデビューかぁ。。(T_T)

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

明日、友達の颯の
「Da-iCE」
がメジャーデビューします!!
凄いカッコいいからみんなもチェックしてみてね♪
あと、川崎ラゾーナでのライブも明日あるので、時間ある方は行くべし👍
俺も負けないように頑張るよ!!!!

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

近くまで来たから
拝んできた(。-_-。)

ちなみに、モニター
狙ったよ。
想太待ちした。笑

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭 pic.twitter.com/nvmYSVlU5f

まじありがとう!!RT @kamimuramasaya_ 明日、友達の颯の
「Da-iCE」
がメジャーデビューします!!
チェックしてみてね♪川崎ラゾーナでのライブも明日あるので、時間ある方は行くべし👍
俺も負けないように頑張るよ!!!!
#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

『SHOUT IT OUT』
の英語バージョンの感想もお待ちしてまーす(≧∇≦)!!!

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

アリオ川口にてインストアライブ終了しましたー(≧∇≦)!!!

インディーズ最後のライブ!楽しみました!!!!

明日のラゾーナ川崎はメジャー初のライブです!!!
是非来て下さい!

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

そして皆さん店着日にCD買ってくれてありがとうございます!写真とかも載せてくれてとても嬉しい! #Da_iCE #Da_iCEメジャーデビュー前日祭

そして明日のメジャーデビュー当日の
ラゾーナ川崎さんでのインストアライブでは、

【重大発表】

がありますっ!!!\(//∇//)\

是非皆さんにお越しいただきたく思っています!!!!(T_T)

宜しくお願いします!!^ ^

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭

お腹減ったー!!!
唐揚げ食べたいーーー!!!

でも今日は一人鍋って決めている(≧∇≦)

#Da_iCEメジャーデビュー前日祭