2014年1月15日 15:20 更新 

母「ゴミ箱に『進●の巨人 Rー18』て書いてある袋があったんだけど、進撃ってR指定がつくほどの内容なの?」 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

\ファイナルベント/
\エクシードチャージ/
\ウェエエエエエイ!/
\フルチャージ/
\ファイナルアタックライド/
\マキシマムドライブ/
\スキャニングチャージ/
\リミットブレイク/
\チョーイイネ/ #死という文字を使わずに死を表現してみろ

相手はマクレーンとかいうおっさん一人なんだろ?今から俺がサックリとブッ殺して来てやんよ。ふざけんなハゲ。 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

彼女「あれ?彼氏くんのケータイの待ち受け、私の写真だったのに何で変えたの?」彼氏「もう付き合って長いし、単なる気分転換だよ」彼女「嘘つき!私のこと好きじゃなくなったんでしょ?浮気してるんでしょ!?」彼氏「は?何でそうな…うわああああ!!」 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

「長い間プリキュアシリーズをご声援いただきありがとうございました。」 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

一時間程前、このハッシュタグに、好きな声優の結婚ネタを投下していた友人が絶叫している。 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

「コラ!ガキどもなんでこんなところにいるんだ!?」「毛利くん、また君か。こんなところで何してるんだ」「警部どの!」「なんや工藤、お前も来とったんか!」「偶然にもここに居合わせた俺たちは」 #死という文字を使わずに死を表現してみろ

    ◎  ティウンティウン
 ◎    ◎ ティウンティウン…
    ◎
◎  ◎ ◎  ◎
    ◎
 ◎    ◎
    ◎

#死という文字を使わずに死を表現してみろ

貴方がファンを公言している女性声優が、本日付けで全て入籍いたしましたので
ご自宅に今までの精子を全てご返却させていただきました。ご了承ください
#死という文字を使わずに死を表現してみろ