2014年1月15日 00:00 更新 

ニコ生中にはリアルタイムに質問受付ちゃうかも? なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
この公式ツイッターにもコメント下さいねっ!ハッシュタグは #ツボン

大坪さんの席から見た撮影風景! pic.twitter.com/1327YhL9j7

みかしーが変な…いや、素敵な状態。。。うかれぽんぽんちき☆
byゆかちん #ツボン

ツボ生面白かった!福笑いで声だして笑ってしまったw #ツボン

生放送ありがとうございました!
今年もツボンをよろしくお願いします!そしてみかしーありがとう!また来てくださいね(^^)ぬふふ
byゆかちん #ツボン

これでニコ生が終了したと思ったでしょうか??笑
あいるびーばっく!
#ツボン #GA文庫

ニコ生終了しました!最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました♪(番組P)
#ツボン #GA文庫

ツボンジュ〜ル☆ニコニコ生放送。
略して「ツボ生☆」

nico.ms/lv164409861?cp…

この後はタイムシフトでお楽しみ下さい!(まだ準備中です☆)

#ツボン #GA文庫

(´-`).。oO(大坪さんの着てたボンジュールパーカーいいなぁ…
どこに売ってるんだろー(スタッフ
#ツボン #GA文庫

東海スイーツ本―洋菓子、和菓子、パンまで東海おいしいスイーツ店最新 (ぴあMOOK中部)