2014年1月16日 00:00 更新 

本日、武道館。

全国の蠍座のみなさん、今日は運勢95点です!胸張っていきましょー!!

#krgs #超英雄祭 #武道館 pic.twitter.com/DCxNJQKDey

【WEC/WES】仮面ライダーガールズの武道館出演!個人的にも最初から観て来た人間として、どんどん大きなステージで躍動していく彼女達の今後が凄く楽しみです。今日はしっかり応援してきます。tv-asahi.co.jp/gaimu/eiyusai2…
#krgs #超英雄祭

おはぽよっ\(^o^)/

きょーはいよいよ
日本武道館で超英雄祭!!
がんばるぞぉぉおおおおお(๑°◡ु˂̶๑ૂ)♬

#仮面ライダーGIRLS #超英雄祭 #武道館 pic.twitter.com/atAMtZMI3l

きょーは雪☃がチラつく
みたいだね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

みんな気をつけて
来てねっ♡♡♡

武道館で待ってるぽよーーーーっ!!!

#超英雄祭 #武道館 #仮面ライダーGIRLS pic.twitter.com/PoJWcB9pUt

超英雄祭ありがとうございました〜✨
出演者の皆さん本当にお疲れさまです^ ^

そして来てくれた皆さん
たくさんの声援ほんとパワーもらえました✨

また会いましょう✨

#超英雄祭 pic.twitter.com/x067e95qC8

超英雄祭無事に終わりましたーーーー\(^o^)/
ちょー楽しかったあああ♡♡♡
武道館熱気に溢れてましたー\(^o^)/

みんな応援ありがとおおおお(๑°◡ु˂̶๑ૂ)♬

#仮面ライダーGIRLS #超英雄祭 #武道館 pic.twitter.com/jbh1meDIxi

ブログ更新しましたっ!
今日の武道館についてのことと、明日以降のみっちゃん情報ですっっ

「みつきん☆レボリューション」
ameblo.jp/mtk-fourze/

質問回答は昨日同様、ちょっと待っててね!!
#超英雄祭 pic.twitter.com/vDu9ld8R3a

ありがとうございました!
とてもとても出演者の方もお客様も素晴らしかったです!私たちは幸せです!
#超英雄祭 #武道館 pic.twitter.com/SjJd8OxyM6

超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 日本武道館2014(仮) [DVD]