2014年1月17日 00:40 更新 

あの、先週のが超楽しかったそうで、すいませんが今日ももう一度、[
ロシア豆知識」を今日もう一度つぶやいて欲しいそうです……! #mc1242 radiko.jp/#LFR

ことあと、0:20〜ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」に生出演させていただきます!メンバーは、天野なつ、吉川千愛、桃咲まゆです(#^.^#)♡ぜひ聴いて下さい〜! #mc1242

ニッポン放送 ミューコミ+プラスになつ、ももまゆ、ちあきで0時20分から出演しまーす!!
ぜひ聞いてください♪
いっぱいしゃべるぞー!!
#mc1242
#LinQ

皆さん、聞いてね!
サプライズだったので、告知できなくてすみません!

ロシア人声優・ジェーニャは、

ニッポン放送 ミューコミ プラス

なう!

まだ出ます!
radikoで聞けます!

#mc1242

「ミュ~コミ+プラス」聴いて下さったみなさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))LinQのもふもふゾンビ、桃咲まゆです♡♡ #mc1242

今週末に迫った「アニメ紅白歌合戦」。自分名義で歌を出していない僕がなぜかお呼ばれするという珍事をvol.1から毎回お届けしている訳ですが、三回目にして思いついちゃいました。今回のアニメ紅白、私、浅沼晋太郎……歌いません!なぜ今までこの方法に気付かなかったのか! #mc1242

「歌合戦」なのに歌を歌わない。この決断により「浅沼何歌うの?ww」「引っ込んでろ」というお客様のニーズにもバッチリお答え!何より僕自身が安心!という訳で、19日の代々木体育館で薄ぼんやりお会いしましょう! #mc1242

かと言って、vol.2の時の小林ゆうちゃんのように落語をやる訳でも、ましてや芝居やコントをする訳でもありません。ミュ〜コミリスナーにはおなじみのコーナー要員です! #mc1242

でも、友人のバンドに頼んで、僕の代わりに歌ってもらうよう交渉しました!まだまだ知名度はないけど、とってもいい奴らです。お楽しみに! #mc1242

#mc1242 アニメ紅白の物販で竹達彩奈 @Ayana_take のオールナイトニッポンモバイル総集編CD Vol3発売!竹達さんがニッポン放送スポーツアナと猫耳ベースボールを実況中継!購入者イベントも計画中!詳しくはgoo.gl/Z9Cl29

あ、やります!誰が言ってくれるかは当日のお楽しみですが 今日までギリギリ受け付けます! mc@allnightnippon.com まで送ってきて!QT @haruirokiseki: アニメ紅白で変態音響監督とハトストやるの?もしかしてもう募集しちゃった? #mc1242

そう、今日はアニメ紅白直前!なので、ちょっと物販情報とか漏洩していきますか……! #mc1242 radiko.jp/#LFR

【拡散希望】アニメ紅白物販情報!物販スタートは、12時です!チケットを持ってない方も、物販に参加していただくことは出来ます!そして前日18日はALL LIVE NIPPONですが、こちらも12時から物販開始です! #mc1242 radiko.jp/#LFR

そして今日も22時から #mc1242 をつけてテキスト生放送!『ミューコミ+プラス』です!今日は木曜日声優さんの日!今日は、 #エンダーのゲーム 吹替版にも出演、白石涼子さんー!ラジオドラマ、今日もあるよ! radiko.jp/#LFR

どうしたんだろう浅沼さんw QT .@sogorukyo: 「歌合戦」なのに歌を歌わない。この決断により「浅沼何歌うの?ww」「引っ込んでろ」というお客様のニーズにもバッチリお答え!何より僕自身が安心!という訳で、19日の代々木体育館で薄ぼんやりお会いしましょう! #mc1242

ぬおおおおぉぉ?!アニメ紅白のグッズサンプルがスタジオに!Tシャツ3種類、マフラータオル、竹達彩奈ちゃん @ayana_take のオールナイトニッポンモバイルまとめCD、それからオフィシャルパンフ、すげー充実してる!この量のちゃんとしたインタビュー&写真が!! #mc1242

それにしても好きなアニメとかマンガとか、直筆でみんなに書いていただきましたが、れ、れにちゃんの作品チョイスがすげぇ…!なんで知ってるんだろう…?!中身は当日のお楽しみに!! #mc1242 #momoclo

ミュ〜コミ+プラスもうすぐ始まるよ!みんな聴いてねん♪☆涼子☆

#mc1242 pic.twitter.com/vfG25enI9j

あw監督毎日聞いてくれてますねww #エンダーのゲーム ああ、そしてBGMがガチで #k_on だwそしてそこで佐藤聡美さんが喋ってるって、攻めてるなぁw QT .@oichanmusi: エンダー部(笑)#mc1242

#mc1242 #radiko 始まりました!ニッポン放送ミューコミプラス!今夜は「エンダーのゲーム」の日本語吹き替え版にも出演している、声優の白石涼子さんが登場です!(放送作家サービスカード高柳)

映画見てから原作読むのが絶対オススメ!新訳版絶賛発売中やで!表紙を00でご一緒した鷲尾くんですよ!#mc1242

#mc1242 #radiko あす(金)夜10時からは「吉田尚記のオールナイトニッポンGOLD 映画エンダーのゲーム公開直前スペシャル」をお送りします! allnightnippon.com/gold/45/

#mc1242 #radiko あす(金)の吉田尚記のオールナイトニッポンGOLDでは「メイザーひさのり将軍の台詞バトルルーム」という斬新なコーナーを行います!詳しくはコチラ! allnightnippon.com/gold/45/

ミニター ダイヤモンドカッティングディスク(粒度:#200) MC1242