2014年1月16日 23:20 更新 

本日はAT-X 21:30〜、TOKYO MX 22:00〜、第2話「ロリ小姑ってのも悪くないわ」放送です!(スタッフ)#未確認で進行形

秋葉原での「未確認で信仰形!?UMA年・絵馬(紙製)」配布、いよいよ今日からですよ〜☆実施店舗は公式HPで要確認です→mikakunin.jp/news_2014_0110… (スタッフ)#未確認で進行形 pic.twitter.com/XWGG6JTofb

みかくにんぐッ!には天使が2人いますが、天使はどちらもフリーダムです。
先日ゆーきちに『カッター苦労人だねぇ(にこ)』って言われました!!!
なぜ!私が!苦労人に見えるか!!知りたいかい!ゆーきち!!(。- 言 -。)笑
#未確認で進行形

かわいいやフェチがつまった未確認で進行形4巻限定版のミュージックビデオ・・・そんなのもあるのか(棒  っTVアニメ『未確認で進行形』 「ぜんたい的にセンセーション」: youtu.be/TSbSzrLffew @youtubeさんから (スタッフ)#未確認で進行形

今日はAT-X 21:30から、TOKYO MX 22:00から2話目です╭( ・ㅂ・)و ̑̑    #未確認で進行形

【真白役・吉田】ふひひ…もうすぐ…tokyo MXさんで第二話放送です…はわわ…楽しみ…皆さん準備よろしいですかっ(`・ω・´)!? #未確認で進行形

このあと21時30分からはAT-Xさんにてアニメ【未確認で進行形】の放送です!30分後にはTOKYO MXさんでも放送がありますが、続けて観られちゃう方は続けて観てもいいんじゃないかなぁ!と思います(笑)よろしくお願いいたしますー! #未確認で進行形

今日は白夜君役の羽多野さんが意外な兼ね役をしてくださっています!ファンの皆さんは注目です!わっかるかなー?!
#未確認で進行形

AT-X勢の皆さま、ご視聴ありがとうございました!!さて、続いてTOKYO MXでの放送でございます。第2話では真のEDも公開されますのでお見逃しなく╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!(スタッフ)#未確認で進行形

照井春佳さん&松井恵理子さん&吉田有里さんの「みかくにんぐッ!」で歌うアニメ『未確認で進行形』OP「とまどい→レシピ」、ED「まっしろわーるど」は2月19日同時発売! ow.ly/snyZr twitpic.com/dsfkon #未確認で進行形

実況をしてみて思ったこと
「実況してる方ってとってもすごい」
アニメに夢中になると手が止まってしまうしツイートを打ってるとアニメが進んでしまうしでてんやわんやでした 実況出来る方はとってもすごいです尊敬です
2話、あと20回は見ます。3話もよろしくお願いします! #未確認で進行形

【真白役・吉田】ふぉぉー!2話でした、楽しんでいただけましたか(´∇`)?真白ちゃんがんばりました…おうふ…特に今回はまっしろわーるどが♡♡皆さんに聞いていただけてうれしいです わふふふ #未確認で進行形

TVアニメ『未確認で進行形』ノンテロップED映像 「まっしろわーるど/みかくにんぐッ!」: youtu.be/p3ih4rDduug @youtubeさんから OPときたらEDも置かなくてはね。ご確認ください。(スタッフ)#未確認で進行形

祝☆フォロワー5000人突破!スマートフォン用待受画像プレゼント!! | 未確認で進行形 mikakunin.jp/news_2014_0116… それからたいへんお待たせしました!5000人突破記念のスマホ用壁紙も配布開始しました!(スタッフ)#未確認で進行形

「うっかり見逃しちゃった!」「録画失敗してた…orz」そんな貴方に朗報です! っ【ニコ生(2014/01/19 22:00開始)】「未確認で進行形」2話上映会 #未確認で進行形 nico.ms/lv165339366 (スタッフ)

未確認で進行形 (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)