2014年1月17日 20:00 更新 

さぁ、2014年最初のドラ金がやって来ました!今夜は野比家が遊園地になっちゃうとかっ!?(=゚Д゚=) bit.ly/1abn8nR #ドラえもん pic.twitter.com/He17Jrt4uL

【アニメ情報】今夜7時は『ドラえもん』! bit.ly/1abn8nR ひみつ道具「家の感じ変換器」で、野比家が“楽しい家”に大変身!喜んだのび太くんは、はりきってしずかちゃんを連れてくるが…… #ドラえもん pic.twitter.com/j6JXlLAVc1

そしてなんと!今日のオンエアから、Kis-My-Ft2が歌う映画主題歌『光のシグナル』がエンディングで流れますよ!こちらもお見逃しなくっ!(=゚Д゚=) #ドラえもん

さぁ「ドラえもん」オンエアまで20分切りました!今日から映画応援隊員・COWCOWによる新コーナー『♪ワンワン!あたりまえ体操』もスタートしますよ!みなさん準備はいいですかっ!?(=゚Д゚=) #ドラえもん pic.twitter.com/1vHLPFA7KS

TVアニメ、すっかり映画モードに突入ですね!『♪ワンワン!あたりまえ体操』もかわいかったです〜♪(*´ω`*) #映画ドラ #ドラえもん

映画公式サイトも今日から新企画スタート!トップページ bit.ly/14ubduy にある“シールくじ”をめくって、14種類ある「キャラカード」をゲットしてくださいねヾ(*´∀`*)*。゚ #映画ドラ #ドラえもん pic.twitter.com/IKAsFP6GVJ

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)