2014年1月18日 21:40 更新 

この後の出演はひるおびです!
引き続き、観月ありささん、蓮佛美沙子さん、山本耕史さんにご出演いただきます!
よろしくお願いします! #夜のせんせい

観月ありささん主演 1月17日(金)よる10時スタート金曜ドラマ『夜のせんせい』主題歌「Anchor」を唱う三浦大知さんが主演の観月ありささんを訪問!! tbs.co.jp/hot-jyouhou/20… #夜のせんせい #tbs

ひるおび登場までまもなく!

昨日、撮影現場に主題歌を担当されている三浦大知さんがいらっしゃいました!
観月さんとの2ショットです! #夜のせんせい pic.twitter.com/dil02TYjeT

なお、番組ホームページでも、昨日の様子を動画でご覧いただけます!
そちらでも、三浦さんの主題歌に対する想い、ドラマの現場を訪れた感想を語って頂いております! #夜のせんせい

尚、YouTubeでも昨日の三浦大知さん、現場訪問の様子をご覧いただけます!youtube.com/watch?v=wgp8mT… #夜のせんせい

いよいよ今日よる10時スタートの金曜ドラマ『夜のせんせい』。主題歌を唱う三浦大知さんが主演の観月ありささんを訪問した時の動画はこちらです。 youtu.be/wgp8mTd2low #tbs #夜のせんせい

【TBS】金曜ドラマ「夜のせんせい」第1話 17日(金)22時00分~23時09分 観月ありさ 蓮佛美沙子 田中圭 大政絢 高橋一生 織本順吉 新川優愛 山本舞香 清水くるみ 太賀 岡山天音 滝裕可里 江原由夏 木戸邑弥 葉山奨之 布川隼汰 杏さゆり 富田翔 他 #夜のせんせい

放送まであと二時間切りました!
プロデューサー日記更新しました。tbs.co.jp/yorusen/p_diar… #夜のせんせい

【ドラマ22:00スタート/写真&コメント追加】三浦大知、2014年第1弾シングルは本日開始ドラマ「夜のせんせい」主題歌“Anchor” tower.jp/article/news/2… #夜のせんせい

あと1時間で第1話の放送です!
世代を超えた友情、ワケあり生徒たちの人生逆転ストーリー、夜野桜先生を中心にクラスはまとまっていくのか?
定時制を舞台にした、新しい学園ドラマ、是非是非ご覧ください! #夜のせんせい

この後よる10時からは、いよいよスタートの新ドラマ、金曜ドラマ『夜のせんせい』です!! スナックのママが定時制高校のアラフォー新米教師に! 底抜けに明るい新米教師と、年齢も、環境も様々な定時制高校生たちの青春群像劇!! #夜のせんせい #tbs

放送まで、あと5分!金スマから、そのまま始まりますよー! #夜のせんせい

第一話いかがでしたでしょうか?
見ていただいた方、ありがとうございました!1話放送終了と共に、ホームページのコンテンツが増えております!是非是非ご覧ください!tbs.co.jp/yorusen/ #夜のせんせい

ドラマ内で、山本舞香ちゃんのこんな笑顔はいつ見られるのでしょうか!? #夜のせんせい pic.twitter.com/o4CxrKJIQ9

現場は本日の第4現場!
さて、24日の第2話は、清水くるみちゃん演じる地下アイドルの白崎桃にスポットが!
写真はくるみちゃんと、でんぱ組.incの妹分である妄想キャリブレーションとのコラボ!是非是非ご期待下さい! #夜のせんせい pic.twitter.com/a1eyco988f

さて、一部の地域を除いてではありますが、「夜のせんせい」第一話の再放送始まりました!
見逃した方、もう一度見ていただける方はよろしくお願いします! #夜のせんせい

ロケは本日の最終現場。
3話のシーン。
おやっ、蓮佛美沙子ちゃん演じる黒井華、覚醒後の姿!?
コートの下には驚きの転身を遂げた姿が!ご期待下さい! #夜のせんせい pic.twitter.com/p6Ioc4xb3P

変身♂ホスト先生★夜の帝王の超絶Hテク教えます。(絶品カラー版) 2 (BOYS FAN)