2014年1月18日 14:00 更新 

【モモ】おはようモモ!今日は全国で一斉にプリズムライブDUOチャレンジ大会が開催されるモモ♪ 参加するみんな、パートナーと力を合わせて頑張ってモモ! #prettyrhythm

【モモ】お家にいるみんなは、テレビの前でアニメプリティーリズム第41話放送開始を全力で待機してほしいモモー!!あと15分!!#prettyrhythm

いととおとはのロマンチックなデュオショーいかがでしたでしょうか!この「ALIVE」も収録されたプリズム☆デュオコレクションは2/19発売です!!
shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?j…
#prettyrhythm pic.twitter.com/8FhC9d5xwH

ダブル脚本が本気すぎた回、というか井内先生=いとコウで坪田先生=ベルローズだからか。母親から「女の子でも王子様になれること」を教わりつつも、自分が王子様を目指すんじゃなくて周りの女の子を王子様にしていくおとはの性格は、フェミニズム的に味わいあるなあ #prettyrhythm

デュオコレクション初回限定特典okama先生描きおろしアナザージャケット公開!!2月ということで、めちゃウマなバレンタインイラストです♡ぜひゲットしてください!
shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?j…
#prettyrhythm pic.twitter.com/y36RnYciM5

デュオコレクションに収録のオーディオドラマは、プリズムショー本場直前ステージ待機中の会話になっています!
本番直前にそれぞれのデュオがどんな話をしていたか、デュオの絆は必聴です…ぜひ聴いてみてください♪
#prettyrhythm pic.twitter.com/sliNWhrXcm

プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆デュオコレクション【初回盤】(CV.加藤英美里&戸松 遥、小松未可子&後藤沙緒里、芹澤 優&内田真礼)