2014年1月18日 22:00 更新 

【NOTTV 2】18:30~
〝ラブゲーム〟前半をここで一気におさらい(´ω`*)ノシ

“僕らはみんな死んでいる♪”第1話~第25話ダイジェスト
#NOTTV #bokushin

♪神様だよ♪はいはい、ユー達に発表でーす♪今日21時から、またプレゼントクイズやるよー!え?どんなプレゼントが当たるかって?それはまだ秘密♪楽しみにしててねー bokushin-twcp.com #nottv #bokushin

このあと18時半から僕死ん♪ダイジェスト番組を放送!亜嵐くん、アリスちゃん、穂香ちゃんをスタジオに招いての生放送です!無料放送となりますので対応端末をお持ちのかたはぜひご覧ください♪ #NOTTV #bokushin pic.twitter.com/O1DSTbxaWV

番組内で出題されるクイズに正解すると、出演者のスペシャルグッズをプレゼント!さらに、亜嵐くん、アリスちゃん、穂香ちゃんへの質問も大募集!このアカウントをフォローして#bokushinをつけて質問してくださいね。読まれた方にも番組グッズをプレゼントしちゃいます♪ #bokushin

これから出題されるクイズに全問正解すると、キャストからスペシャルプレゼント! #bokushin #NOTTV

♪神様です♪そうそう、プレゼントクイズの賞品が決まったよ♪なーんと!白濱亜嵐サイン入りユアンブロマイドと、番組オリジナルクリアファイル!20日20時からクイズの発表をしまーす♪ bokushin-twcp.com #nottv #bokushin

「牧神」から吹いた風~ドビュッシーからブーレーズへ~