2014年1月19日 23:20 更新 

今日の楽屋はあんこだらけ(笑)
『近江 陽一郎』 #wktk_r

【グッドモーニングアメリカ】まもなく22:15頃〜NHK第一ラジオ「wktkラジオ学園」に金廣・たなしん生出演!皆さんハッシュタグをつけて沢山つぶやいてね!
#wktk_r

nhk.or.jp/wktk/sunday/su…

この後NHK第一ラジオ 「wktkラジオ学園」22:10頃〜生出演、、

#wktk_r

↑のハッシュタグ付けてつぶやいてね

#ここNHK
#テンション高め pic.twitter.com/zXeTS100SL

グッドモーニングアメリカ/イチ、ニッ、サンでジャンプ…これはもう、ライブで演奏したらバンドもオーディエンスも楽しくて仕方ないだろうなぁ。天井知らずのテンションで一気に突っ切るロックチューン!!…Now on Air #グドモ #wktk_r

グッドモーニングアメリカ/餞の詩…餞の詩(はなむけのうた)と読む。「あなたに僕の居場所なんて もう無いんだろうな」というフレーズがたまらなく切ない。それでもやはり、かつて恋人だったあの人を想ってしまう珠玉のラブソング。…Now on Air #グドモ #wktk_r

【グッドモーニングアメリカ】NHK第1ラジオ「wktkラジオ学園」生出演終了!彩乃さん、ゆうくん、ようちゃん、聞いてくれた皆さんありがとうございました!たなしんも元気なりました!ファイヤー!

#wktk_r pic.twitter.com/EFQkUVb6s4