2014年1月20日 22:20 更新 

【新曲追加】maimai公式にて『踊って♪歌って♪ボカロ祭り!』を公開しました。
サクラ大戦3イベントのお知らせも併せてどうぞ!
maimai.sega.jp/blog/?p=2431
#maimai pic.twitter.com/Xmhc5Q8wa4

こちらが追加楽曲の正しい動画アドレスになります、よろしくお願いします!

モザイクロール
nico.ms/sm11398357
天ノ弱
nico.ms/sm14583646
I ♥
nico.ms/sm17267606

#maimai (はっぴー)

そして今回新曲を遊んでもらえるアイコンは…お待たせしました、「サクラ大戦3」に登場するそれぞれのキャラクターアイコンです!フレームもあわせて揃えちゃいまショウ! maimai.sega.jp/blog/?p=2431 #maimai

お気づきかと思いますが、今回「I♥」は「てぃ☆イン!」さんと「LOPIT」ちゃんの共演なんだよーん。とってもかわいいから、お店で是非あそんでみてね♥♥ @LOPIT_  @finefine44 @turutei #maimai pic.twitter.com/tSokhe4LTW

【お知らせ】maimaiで「I♥」が追加されます(*^^)v僕達とLOPITちゃんの共演です!とても面白い映像になってると思うので、よかったらプレイしてみて下さい(^O^)/ #maimai pic.twitter.com/T0vUg5XeOv

maimai SEGA Sounds Vol.5 -GreeNはじめました〜!パック-