2014年1月20日 22:00 更新 

今日はビルドファイターズの日!
フェニーチェ・・・

エンディング後のCパートまで見逃さないで下さいね。
#g_bf

ガンダムビルドファイターズ第15話「戦士(ファイター)のかがやき」が本日18時よりテレビ東京系列で放送になります。21時からは公式サイト等で無料配信もあります。今週は…とにかく見てみて下さい!よろしくお願いします! #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】本日夕方6時より、テレビ東京系列にて第15話「戦士(ファイター)のかがやき」が放送!お楽しみに!(広報) #g_bf

もうすぐ【ガンダムビルドファイターズ】夕方6時より、テレビ東京系列にて第15話「戦士(ファイター)のかがやき」放送!今回も新曲が色々使われております、お楽しみに #g_bf

【ガンダムビルドファイターズ】第15話「戦士(ファイター)のかがやき」まもなく夕方6時より、テレビ東京系列で放送!(広報) #g_bf

サンライズスーパーロボットカラーのサイコガンダム!これがやりたかったんですヽ(^ω^)ノ
#g_bf pic.twitter.com/t69uZkiaM9

皆さま、15話を観ていただいてありがとうございました(^ω^)ゞ
実は、師匠の大貫さんとのタッグを再結成するのは、自分にとって長年の夢でもありました。
それを実現させてくれたガンダムビルドファイターズに感謝します!
#g_bf pic.twitter.com/E1RgvxQc01

「ガンダムビルドファイターズ」公式HPを更新!【ストーリー】を追加しました。 gundam-bf.net 夜9時からは、本日放送された第15話の無料配信もスタート!(広報) #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第15話「戦士(ファイター)のかがやき」いかがだったでしょうか?フェリーニとフェニーチェ、そして熱いガンプラバトル。ここで語るよりまずは見てほしい、そう思える話数です。21時より公式サイト等で無料配信があります。よろしくお願いします! #g_bf

ガンダムビルドファイターズ第15話「戦士(ファイター)のかがやき」本編の無料配信を開始しました!アニメ公式HPでは、MS動画図鑑「サイコ・ガンダム」「レジェンドガンダム」も同時配信! gundam-bf.net (広報) #g_bf 

ちなみに…

レイジ君の経験を補って余りあるセイ君のガンダム作品の知識のモトネタはコレ
解りましたよね…?
#g_bf pic.twitter.com/5gkpR5RTfy

Panasonic LEDネックライト ターコイズブルー BF-AF10P-G