2014年1月20日 21:20 更新 

何がマフモコくだらねぇ。。
と思ったら玉ちあにキュンとしたと言われ焦ってブレたww

そしてぱるるは可愛いから好きだw

#ジェネ天 pic.twitter.com/9cyqO1rSZx

(’・_,’)<いいな~マシュマロ女子・・

こら玉森裕太!!
好感度上げようと思ってか嘘つくなーーー!!

今までの$誌の自分の発言読み返せヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

#ジェネ天 pic.twitter.com/h8Opc6S832

いや・・待て・・待てよ・・・
確かこの間のTV誌で

「女の子の好みも変わってきてるし」
と書いてたぞ・・・

だとしたら・・・

何が有った玉ちあよ!!!!

変わりすぎだろが。・(ノД`)・。

#ジェネ天 pic.twitter.com/vlwR8rzkHF

ほら!やっぱ玉ちあちっちゃいほうがいいんじゃん><

ウソつききれない素直な千ちゃんに男性陣の好感度UPぅぅぅぅぅ!!

#ジェネ天   pic.twitter.com/9rJ2y6ksNN

川 ΦeΦ)<なんか底知れない伸び代を感じるんですよね

↑千ちゃんww最近コメントが冴えてるww
こないだのみあたへのジャニーズに居ていい性癖じゃない・・といい素晴らしいっす!!ww

#ジェネ天   pic.twitter.com/s3WnGS7imw

毎日化粧水しか付けない本気ドすっぴんなので千ちゃんに殴られずに済むわε-(´∀`*)ホッ

てか責められすぎてワロタwww

#ジェネ天   pic.twitter.com/WS0pNQ2T8u

次回は宮北が女子会に潜入!?

大丈夫か?w
。。。特にみあた(;´∀`)ww

#ジェネ天   pic.twitter.com/nc1drNvAkx

ビックリマン 聖魔化生伝 天ー3 オプト神ジェネ