2014年1月21日 21:40 更新 

今夜9時「失恋ショコラティエ」は今夜も15分拡大!今夜も妄想と片想いが止まらないって(〃ω〃)♥ サエコさんのフォトギャラリー・・・女子力高すぎます(。✪ω✪。) → fujitv.co.jp/chocolatier/sp… #失恋ショコラティエ

「失恋じゃんけん」みんな参加してねーヽ(*´ω`*)ノ サザエさんじゃんけん方式だと思ってる人がいるのではとちょっと心配。めざましじゃんけん方式だからねーーω!! ※意味:データ放送で対決できるよω
みんなに教えてあげてくださいヾ(oゝω・o)ゞ #失恋ショコラティエ

漫画「失恋ショコラティエ」5巻まで読み終わった!
面白いー∑(゚Д゚)続きが気になる!

そんな今日はドラマ「失恋ショコラティエ」第二話です。チョコっと出ておりますので21時から観てねー!
#失恋ショコラティエ pic.twitter.com/d0bgTXgprE

こういうチョコレートって、ちっこいの1つで、クレー射撃用の24g散弾10発分くらい値段するんだよね・・・。#失恋ショコラティエ

サエコさんが出て来る度にゾワッとするのですが、これホラー? ホラードラマ? そうだよね。#失恋ショコラティエ

#失恋ショコラティエ はかわいそうですね
好きな女性とうまくできない
さぁ。。。チョコをやめて、アフガニスタンのメロンをあげたら、ゲットできると思うよ! pic.twitter.com/AuEARxMhd7

家に美味しいチョコを置いて毎日一粒一粒食べるような生活してみたい。
#失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエちょこっと出演させて頂きました♪見てくださった方ありがとうございました♡ #失恋ショコラティエ

これ読んですぐに歌広場さんフォローした / “【金爆】歌広場淳の失恋ショコラティエ 2話 実況ツイートまとめ #fujitv #失恋ショコラティエ - NAVER まとめ” htn.to/HfnGjs
他1コメント b.hatena.ne.jp/entry/matome.n…

読んでみたい…失恋ショコラティエの水城せとな先生がなんと“童話”を書いた!!! #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/18631

「する?」ブラックマツジュン覚醒の瞬間にゾクッ…「失恋ショコラティエ」第2話最速レビュー!!! #失恋ショコラティエ matome-note.jp/archives/18634

失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)