2014年1月20日 23:40 更新 

【放送情報】やってきました月曜日!本日22時からは、TOKYO MXにて「とある飛空士への恋歌」第3話の放送です~!今週もニコ生で同時上映しますので、全国のみなさま是非リアルタイムでもお楽しみください~♪⇒ ow.ly/sK9nd /宣伝 #koiuta

【放送情報】このあと22時からは!TOKYO MXにて「とある飛空士への恋歌」第3話の放送です!今日は何やら画面から美味しそうな匂いがするとかしないとか…ゴクリ…!ニコ生での同時上映はこちらから!⇒ ow.ly/sK9cj /宣伝 #koiuta

ぎゃーす(´Д`;)はじまったよー!チビのカルが可愛いんだよね~(๑´ω`๑)
/あり~ #koiuta

一緒にご視聴いただき、ありがとうございましたー(。・ω・。) 来週もよろしくお願いします! /あり~ #koiuta

第3話「風の革命」いかがでしたか?気になる展開…次週までお待ちください!モブアキの今後の活躍にも期待。ニコニコでの最新話無料配信はこちらから!⇒ ow.ly/siS0D /宣伝 #koiuta pic.twitter.com/vFdL2UAear

言いたくなるなる、モブアキー!!*\(^o^)/*
RT @anime_koiuta: 南條さんのアドリブ☆ モブアキは、定着しました(笑)/あり~#koiuta

Les・Misérables 07 Dai 4 bu Jojoshi to Jojishi Puryuumegai no Koiuta to San・Dounigai Gai no Senka (University Press Dual-Language Classic Edition)