2014年1月20日 23:40 更新 

本日21:00より放送されますネット生放送番組「だんぜん!!LIVE」に幸樹&ミナセが出演致します!!是非ご覧下さい★試聴はこちらから!「だんぜん!!TV」 danzen.tv ※番組ハッシュタグ→「#danzen_live

今夜21時から放送!【第24回「だんぜん!!LIVE supported by LIVE DAM」】に出演します!

試聴はこちらから!
「だんぜん!!TV」:danzen.tv
※番組ハッシュタグ→「#danzen_live

【拡散希望】

21時より出演します^ ^

リフレンジャーの皆様、これがハッシュタグなのでツィートしまくってください^ ^
よろしくお願いします!!

#danzen_live

葵さんがうま過ぎて不安です。笑

みんなー、LIFriends、楽しみですかーーー???!

#danzen_live

ツィッターが紹介されますので、皆さん、ハッシュタグを付けて、沢山呟きまくって下さい^ ^!!!!
目指せ過去最高リプ数!✨

よろしくお願いします、リフレンジャー!!(≧∇≦)

#danzen_live

しずるさんから逆サイン^ ^

渋谷公会堂に飾らせて頂きます✨

#danzen_live

Tシャツプレゼントしちゃいますよーーーー(≧∇≦)

この機会にもらってくださいね✨ #danzen_live

【第24回「だんぜん!!LIVE supported by LIVE DAM」】
やらかしてしまいました。。
しずるさん、皆さん、すみませんでした。
「だんぜん!!TV」:danzen.tv
※番組ハッシュタグ→「#danzen_live

だんぜん‼︎LIVE
ご視聴ありがとうございました。

新曲2曲のMVが少しだけですが
公開されましたーーーー!

皆様、3/12発売「Masterpiece」
よろしくお願いします!

#Vimclip #danzen_live pic.twitter.com/ckAg2b59pz